やっぱり海外ドラマが好き

2012年07月07日

秋元才加 東京マラソン 結果

昨日の東京マラソン!

感動して、泣きながら見てました。

みんなそれぞれの思いの中

完走目指して、必死に頑張る姿

心打たれます。

その中でも私はAKBの秋元才加

を応援してました。

去年、舞台演出家の人と熱愛報道で

チームキャプテンを辞任、本人も否定し

同居していたメンバーも報道内容とは

違うと言ってるし、他のメンバーも

ファンも才加を信じてま


ダイエット 効果

posted by つん at 06:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

秋元才加 YouTube

最近湘南純愛組が熱い。

GTOが熱い。

秋元才加も少しだけ熱い。

廃人になりつつある今日この頃。

飲んでは


ギリギリモザイク セックス


posted by つん at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋元才加 笑っていいとも

イージーリスニング


最近なんか体調わるい

花粉のせい?

マクロスみにいくかな

アルトくんすきになれない声だけ好き(>_<)

阿部くんらぶハート

弟が秋元才加をゴリラと呼ぶο

「でも確かに秋元才加って綺麗っぽいのにゴリラだよね」

「たぶんゴリラと美人の間に生まれたんじゃない?」

「理解www」




posted by つん at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

秋元才加 東京

JK野外でオナニー


今日の書きたいことはサクッとしてまして、まずこの貼り付けた歌動画からはじまる。

曲は、アニメ『一騎当千』の昨年のシーズンの奴のOP。

知ってる人は知っているだろうけど、この歌い手

AKB48の一員なんだ・・・

まだまだ伸びる感じがひしひしとするけど

思わず、『え!?』といいたくなる上手さ。素材がいい。

<


posted by つん at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋元才加 マラソン 結果

食事制限


今日、仕事を休んだ。

昨日のマラソンが主な原因だが、よくよく考えてみると私用で休んだのはこれで2回目かも。

代休を取ったことも1回しか無かったし、5年間で2回目ってのもどうかとたらーっ(汗)

行こうと思えば行けたかも。

でも、両膝が痛くて階段の上り下りに不安が…たらーっ(汗)

『いいとも』で石原良純さんと秋元才加さんが普通に仕事しているのを見て、ちょっと申し訳なく思ってしまった冷や汗




posted by つん at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋元才加 新ユニット

バランスボール 腹筋


完走のAKB秋元才加「人の温かさを感じた」ブログで心境綴る http://mixi.at/a3GmaVP

AKB48から新派生ユニットDiVA誕生!! 秋元才加ら4人組 http://mixi.at/a3GPVzp

ひとつど〜でもいい小さな悩みが

現時点でAKB派生ユニット(メジャーデビューしてるユニットのみ)、渡り廊下走り隊以外には推しメンが!!

CDや着うたを買うことだけが応援じゃないけど、あ


posted by つん at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 ブログ 秋元才加

改めて、DiVAのユニットデビューキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

昨日の日記書き終えて寝ようという前に知ったので、興奮してなかなか寝付けなかったww

いや〜・・・才加のキャプテン復帰は予想していたけど、まさかのDiVAのデビュー決定は予想してなかった。

日記書きながら、ゆったんをDiVAでいいからデビューさせてくれないかな〜って思ってたからすごいタイミングだったw

消したけど、マジで最


リスニングパワー


posted by つん at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

秋元才加 マラソン キャプテン

有酸素運動とは


一馬がAKBについて書いてたので

俺も便乗します

あなたはAKBで誰が一番好きですかexclamation & questionexclamation & question




posted by つん at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

秋元才加 高橋みなみ

自宅 有酸素運動


一昨日は東京マラソンに行ってました。

ボランティアとして。

5キロ関門でリタイアとタイムオーバーの人をバスに収容して、ビックサイトに送るという仕事でした。

ただ、関門閉鎖までは暇なので、それまでは沿道でランナーを見てましたが。

車椅子の部の人が一般の部よりスタートし、凄いスピードで通り過ぎていき、そのあとトップランナーが

で、上位で猫ひろしが通り過ぎ、そのあ


posted by つん at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

秋元才加 恋愛

リスニング toeic
虫のバラード〜高橋みなみ&秋元才加
... なぁ〜 表現力の天才・・秋元才加 歌唱力の天才・・高橋みなみ 素敵過ぎる・・・。一粒で二度おいしいぃぃってこういう事なんだよなぁ・・・。 同じテーマの最新記事 あんたのバラード〜震えますぅ。。。 ...


やっと、有華さんデビュー!!!

ソロじゃないけど、嬉しいっ(>_<)

DiVAとして、才加ちゃん梅ちゃんサエちゃんと4人ユニットだぁーい♪

でも、このニュース見た時の率直な感想は「あ、サエちゃんなんだぁー…」でした…何か、DiVAってイメージなかったし、、、。あと単純に「小林さんは?」と思った。。。(グラビア?)カナちゃん歌手ってイメージないけど…

サエち


posted by つん at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

