やっぱり海外ドラマが好き

2012年07月14日

☆成長☆

最近やっと名前呼ぶと

『はーいわーい(嬉しい顔)手(パー)』って

手あげるようなったハート

これがずっと見たくて

産まれてから毎日

フルネームで何回も

呼んでたんだよね(笑)

はーい手(パー)の状態から

『何才?』って言うと

手あげたまま指一本にもするし

教えたこと忘れてないウッシッシ

もしもし携帯電話って耳にあてたり

『シー』(静かにしようね)

って指1本にして

口にあてる(*゚ω゚)

○○持ってきて

って言うとわかるやつは

持ってくるし

ぬいぐるみに紐つけて

『おさんぽ

いってらっしゃ〜い』

ってコッチは遊びで

言ってるつもりなんやけど

蓮夢は素直に

ホントに玄関行って

靴履こうとする(笑)

『オーマイガーexclamation ×2』

って言うと

頭かかえるしのウッシッシ

変なこと教えてしもたげっそり笑

(ETもするよチューリップ)

1ヶ月くらいで急に

沢山のこと覚えたな〜かわいい

記憶力よくて羨ましいむふっ笑

ちっちゃい子って凄いわぴかぴか(新しい)

歩くようになってから

いたずらも着実に

パワーアップむふっ

昨日なんか茹出てない

カチカチタイプの

うどんと蕎麦を全部

ぶちまけてくれたわい

((((;゜Д゜)))

じゃがいもかじってたり

ゴミ箱の蓋あけてまで

ゴミあさったり

最近わざと犬のしっぽ

踏んだりするww

最近大変なのは

ご飯time時計

んまーじっとしてなくて

すぐ立ち上がって

ちょっと目はなしたすきに

ばーばんとこ行ったり

オモチャ箱とか

フラ〜っとどっか行ってまうむふっ

『お行儀悪いから

お遊びはご飯食べてから。

ごちそうさま

してからだよ!!電球電球』

って言うと

ごちそうさまって

手合わせるけど

スプーン口に持ってくと

普通に食うし(笑)

旦那が一緒に食べる時は

3人だと狭いから

蓮夢は折り畳みのテーブルで

食べさせてるんやけど

たまにテーブルごと

ひっくり返して

ご飯やおかずが・・・たらーっ(汗)

テーブルにわざと足乗っけて

食べてたり・・

もー毎日怒るのも

体力いるわ(笑)

最近怒るとばーばの方へ

逃げること覚えた(´-ω-`)

ばーばが怒ると

ウチんとこ逃げてくるし(笑)

怒られて泣いても

すぐニコ〜って

目くしゃくしゃにして

笑ってよってくるで

こっちも気が抜ける( ̄〜 ̄)

旦那にとっては

専業主婦って家にいて

楽してるって感じみたいだけど

楽ぢゃないし(-ω-`)

専業主婦を甘くみないで

いただきたい衝撃

丸1日家事・育児

やってみなはれ\(^o^)/

ウチのママがいかに

大変だったかがわかる☆

シングルになって

尚更だったと思うむふっ

仕事と育児

夜も仕事って毎日の繰り返しで

ウチだったら絶対無理ww

ママ凄げーexclamation ×2exclamation ×2

って自分が親になって

ママの事凄い尊敬猫

こんなこと書いてたら

はよママに

会いたくなってきたハートww

全然連絡とってないけど曇り

はよ福井帰りたい泣き顔

はよお盆なってくれexclamation ×2

お盆多分3泊くらい

いれるかな(*゚ω゚)電球

1週間くらいいたい

ところやけど涙

(ホントはずーっと

居たいけどねww)

2泊3日やと

色々行きたいとことか

会いたい人とか

スケジュールが

ハードで疲れるで

3泊したいな〜ハートハート

てか無理矢理にでもする(笑)

1年に1回か2回しか

福井帰れんのやもん

それくらいわがまま

許してもらお〜ウッシッシ

話ごちゃごちゃやけど

もー終わらせよ(´_ゝ`)笑

てか寝なexclamation ×2

蓮夢午後の昼寝せんくて

寝たのいつもより早かったで

起きるのも早いやろなふらふら

布団入ろハート

ほなおやすみ〜

o(__*)Zzz


右 英語


posted by つん at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

べつに…

昨日の夜さぁ

彼氏と一緒に彼氏の携帯の画像見てたのカメラ

したら、

ライン?ってやつが割り込んできてさ…

おいらスマホーじゃないからわかんないわけよダッシュ(走り出す様)

で、横からちょぃちょぃと彼氏が触って…

自分でょexclamation & question

んで、これなぁにexclamation & questionって聞いたら

もーいーの,見なくてexclamation ×2

って怒られたよ冷や汗

みぃが勝手に見たんじゃないよexclamation & question

見たらケンカになるんだから、みぃちゃん不機嫌になるんだから、見なくていんだよexclamation ×2

と言われダッシュ(走り出す様)

みぃが悪いのかexclamation & question

と、イライラし始め

喧嘩になるような内容のやり取りしとるんかぁウッシッシ

と思うようになり…

違うけど、メールしてるだけで

誰?とか何でメールするの?とか言って不機嫌になるじゃん。

と言うわけさ。

誰って聞いたらいかんのけぇexclamation & question

何で?ってゆーのは、飲み屋の女だったから言っただけなのにダッシュ(走り出す様)

ぐぁぁぁむかつくなぁあのくそがきがぁ…

やばいぞやばいぞ

最近、負の感情しかわかないぞ

ほいぢゃぁみぃも堂々と携帯ロックかけてやるexclamation ×2

隠し事してやるexclamation ×2

くそぉーっっっexclamation ×2


有酸素運動 シャワー


posted by つん at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

akb48の秋元才加

優勝を目指してスタート地点に立つも

スタート地点にたどり着くまで13分以上。

一度も先頭のランナーを見ることなく、5時間1分52秒で完走わーい(嬉しい顔)

いや、完歩あせあせ

前回は、佃大橋の上り坂で歩いてしまったので、今回は!!!


中学生 おまんこ


posted by つん at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋元才加 宮澤佐江 増田有華 奥真奈美 梅田

夜7時〜

日テレ系

密室謎解きバラエティ脱出ゲームDERO

河西智美 倉持明日香

夜7時〜つか真裏番組(^_^;)

フジテレビ系

クイズヘキサゴン2

多田愛佳

夜8時〜

テレビ朝日系

そうだったのか池上彰の学べるニュース

秋元才加

あと、毎日のドラマね。




おまんこ 動画
posted by つん at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋元才加 すっぴん

無事完走いたしますた。

START〜5km

市ヶ谷あたりでAKBの秋元才加を抜く。

防衛省前で、陸自の楽隊が演奏してくれてるのを聞いて、ホセ戦に挑む矢吹丈の気分に。

5km〜10km

飯田橋、日比谷と妻が電車で追いかけてきてたが俺の方が先に通過してしまって遭遇できず。

10km〜15km

品川を過ぎたあたりで股関節に強い痛み。少し休憩してストレッチ。

日比谷で待っ


女子中学生 おまんこ


posted by つん at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

秋元才加 応援 清木場

中継を見ていた人は気づいたかもしれない。

東京マラソンは、今回はフジテレビが中継を担当、以前は日テレが中継していたように、キー局の持ち回り中継になっている。

女子アナを多数参加させた日テレに対し、今回のフジは、秋元でお涙頂戴感動劇場を演出、抑えに国分の丸刈りも入れて、ようするに完全なテレビ演出思考で、このイベントを中継しているのである。

タレントランナーの場合、事前のトレーニングからトレーナー、コーチなどに多額の人件費が派生するため、タ


淫乱人妻 投稿写真


posted by つん at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋元才加 宮澤

人気アイドルグループ・AKB48から新たな派生ユニット・DiVA(ディーバ)が、4月27日にエイベックスよりメジャーデビューすることが27日、わかった。

メンバーはチームKの秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江とチームBの増田有華の4人。

同日、『東京マラソン』を完走し、またチームKキャプテン復帰が決まった秋元は「AKB48とは違った一面を見せられるアーティストを目指します」と意気込みを寄せている。

東京マラソンを完走した秋元は同日夜、東京・秋葉原のAKB


インターネット 英語


posted by つん at 07:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

秋元才加 太もも

秋元才加さんは、今年卒業と思っていたけど。

何かいろんなものを体力とパワーでねじ伏せましたね。

今後の活躍がタノシミです。

ところで今のキャプテンは降格ということになるのかな。

AKB48から新派生ユニット・DiVA誕生! 東京マラソン完走の秋元才加ら4人組

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1517367&media_id=54




fx 始める


posted by つん at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋元才加 写真集

私の携帯には今

プロジェクトDIVAのトレーディングストラップがついてますー(長音記号2)

初音ミク

ですが、今回はそんな話ではなく

AKBのDIVAですハート達(複数ハート)

AKB48から新派生ユニット・DiVA誕生! 東京マラソン完走の秋元才加ら4人組

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1517367&


セックス 愛撫


posted by つん at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

秋元才加 事件

昨日行ってきました。

ボランティアとして。

5キロ関門でリタイアとタイムオーバーの人をバスに収容して、ビックサイトに送るという仕事でした。

ただ、関門閉鎖までは暇なので、それまでは沿道でランナーを見てましたが。

車椅子の部の人が一般の部よりスタートし、凄いスピードで通り過ぎていき、そのあとトップランナーが

で、上位で猫ひろしが通り過ぎ、そのあとしばらくして国


fx trade


posted by つん at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

