やっぱり海外ドラマが好き

2012年08月02日

空と夕顔

■奈良いじめ、けるなど1人の女性6人と保護者謝罪

(読売新聞-07月30日10:15)

http://news. mixi. jp/view_news. pl? id=2099383&media_id=20

今日は『プロレス(pro-wrestling)記念日』.

1953年のこの日、力ミチヤマ(道山)が中心となって日本プロレス(pro-wrestling)協会が結成されました。

最近、プロレス(pro-wrestling)が衰退して、地上波もなくなって非常に遺憾です。

遠からず、「カンが」でも行ってみるのか…

本当に皆さんこんにちは、Tockです


援助交際 募集
posted by つん at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

寝不足が続きます。。。

が年齢が困らせる側で異性(理性)などを追求してもそれほど意味がないためだ。

まして最近のニュースでも周知とおり、初めから問題がある両親が多くて、当然問題がある子供も比例して多くなるというために、困らせる側のイ・ソンウンかえって低下しているだろう。

もちろん困らせる側をしつこく正すことの不正でない。 それはそうと続く必要だろう。

しかし重点はいじめにあう側に置かなければならない。

牛・中(案)・高・大、より一層社会人になってもいじめにあったという話をしばしば(よく)聞く。

偶然に運が悪くいつもいつも悪いいじめ下は子供がいたと考えることが妥当か?

いじめにあった側に問題があると考えることが妥当か?

後者だと考えた方が自然だ。


続きを読む
posted by つん at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食日記(30日)

hday)ケーキで、キャンドルに明かりをつけて吹いて消すという、このようにの子供の時から経験がない。 誕生日で本家にあることがここに何十年でもなかったことを変えて実感した。

今日からまた、新しい1年全部話せる理由(翻訳)で,気持ちを切り替えてしていこうと考える。

なぜいじめにあったものか?

が原因を考えることが何よりも大使.

ここを追求しなくていじめの減少はないと考える。

最終的に6対1でいじめをした事実は分かった。 6人は悪い。 この事実は変わりない。

だが、重要なのは原因.

いじめにあう側に何か原因があったことなのか? 問題点があったことなのか? 両親の対応はどうだったことなのか?

が周辺を追求することが困らせて減少の近道.


おっぱい 動画
続きを読む
posted by つん at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてこと…

政令(精霊)皿洗い対』を返してもらうことが主目的だった。 伯父は友人と二人生活だが、その友人が身体を悪くして、看病生活. 都市ゴールで、いくら考えても不便なこと同じ土地で、生活が非常に従う。 それでも伯父は新しい作品の自主映画を企画していて、その根性というのか執念はものすごいと考える。

昨日は、私の誕生日だった理由(翻訳)だが、mixi,ペース北を通じて多くのメッセージをくれてうれしい韓. さっきまで答礼のメッセージやコメントを使っていた。

昨日の低い、二条城近くの国際ホテルのレストラン、近江(近江)で、ステーキ ランチを友人と食べる。 非常に贅沢な気持ちでおいしい肉をくれる。

夜は、家族とチーズフォンデュ(cheese fondue)のディナー. ケーキは何十年だけのバースデー(birt
巨乳 動画
続きを読む

posted by つん at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

お腹の中なんて誰にも分からない

あることだが、カラオケにあったので識別しなければ、相手の子供が友人5〜6人連れて「タイ一番注ぐやいなや【きれいで】」話ができた時はお金引くということだった。

■自殺当日、携帯着信20回…高校生に加害者から

(読売新聞-07月29日09:04)

http://news. mixi. jp/view_news. pl? id=2098415&media_id=20

熱い毎日が続く。 これは東京にあって道(ド)のようだが、やはり京都の夏は熱い。

25日は、キンテツ(近鉄)を乗って、はるかに遠い奈良県のニノクチ(新口)という所に行った。 伯父が最近居そうろうしたことで、映画ファンの伯父から数年間貸したままになっていた8ミリ映画『
続きを読む

posted by つん at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/1 リーム「漁区」@藝大奏楽堂

カメコモユックリホテルデクツロゲテ良ガッタデス(D佩?-ω-. ) 【ウンウン】わ―あって(うれしい顔)

フォト

フォト

もう少しすれば、最後にゆっくり、天然温泉基主の温水で入浴をして、それから朝食事をしにレストランに♪(*〜▽〜*)【ノー】”【イッテキマス】♪ 良い気持ち(温泉)レストラン

今日から新しい住宅で生きるということが今から楽しみですo(′-′*)o【キャッキャ】o(*′-′)o【キャッキャ】わ―あって(うれしい顔)

最近の子供話がいじめとか関係なく、連絡つかないことだけで打って【キレ】るネズミ多い。

1年程度全(前)だが、友人何人で遊んでいて、ひとりの子供にずっと着信あった形で
パイパン 動画
続きを読む

posted by つん at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

準備も順調・・・??

高知よさこいまで・・あと17日・・・・

気が付けば・・もう目の前ですねわーい(嬉しい顔)

昨日から地方車の準備も順調??に進んでます。

ステージ用の振り付けも済みました。

後は・・・書類を整備して提出です。

急がないと・・・・期日が刻々と迫ってるよ〜〜〜げっそり

今晩・・頑張って作ります〜〜〜

誰か〜〜手伝って〜〜〜涙

今年は・・諸事情により・・物凄く忙しいです・・

でも、楽しいお祭りに参加する為なので頑張りますよ手(チョキ)

でも・・仕事が毎日残業で・・終わるのが21時頃です・・

かなり気合を入れないと大変なことになりますね・・・参ったがまん顔

まっ・・兎に角・・この時期は毎年忙しいのでwww

何とか成るでしょう手(チョキ)

さてと・・仕事を早く終わらせて・・・・・

準備に頑張りますか指でOK


posted by つん at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

韓国での小話

えーっと、無事に帰国しております。

先週の金曜日に帰国して、あまりの日本の暑さにシビレました。

あー・・・萎える。

私の大嫌いな夏が今年もやって来た。

この時期だけ、真剣に南半球に移住を考えてしまいます。

旅先で撮った写真を交えて旅行記でも、と思ったんですがね。

PCを新しく買い換えてからというものの、OSの操作の仕方が訳ワカメでして。

デジカメのファイルさえも開けない・・・OMG!!

旦那に教えてもらい次第、韓国旅行記上げますね。

それまでは1つ、旅先の小話でも。

*******************************************************************

今回、ソウル観光で一部ツアーに参加したんですが、とんでもないジジイがいました。

どこ行ってもマッコリ飲み出すから、早々に「マッコリおじさん」とアダ名付いてたけど。

年齢は70代半ばかなぁ〜。

年の割には元気で足腰も丈夫。口も達者。

そこまでは別にいいんだけど・・・この世代って、ガッツリ「嫌韓」世代じゃないっすか。

このジジイ、完璧に韓国、そして韓国人を卑下してましたね。

もう、こちらが恥ずかしくなるくらい、そして謝りたくなるくらい、さらに蹴り飛ばしたくなるくらいに

どこ行っても横柄な態度で悪態をつく。

食事した店でも、「おーい、キムチじゃ!!キムチ持ってこーい!!」

「何度言わせりゃ気が済むんじゃ!!いい加減にせえ!!」

「キムチは芯はいらん!!葉をよこせ!!」

「だから芯はいらんって言うとるやろ!!バカ野郎!!」

たかがキムチでこの暴言の数々。(爆)

他にも、「アンタも飲め!!」とマッコリ片手に周りの客に絡み出すわ、

食べ方は汚ないわ、汚ない上にほとんど口を付けないわ、

挙句の果てには、店を出る時「ワシ、まだ何も食っとらんがな!!」って・・・頼むから死んでくれ。

大声でわめき、食い散らかす。オマエは観光地の中国人か。

店のオンニ達は一生懸命働いてましたよ。

なんかねぇ・・・ホントに現地の方に申し訳なくて。

同じ日本人として恥ずかしかったです。

そして、このジジイのせいで飯がマズくなった事この上なし。

ガイドの説明もまるで聞いちゃいないしねぇ〜。

雨が降り出したら、「ワシは濡れるから行かんぞ!!」とバス待機。

オマエハ一体何ヲシニ韓国ヘ来タンダ?????

もうね、ツアーの後半はクモの子を散らすかの如く、このジジイの周りに人がいなくなりましたから。

こういう人は海外に出しちゃいかんよね。

日本の恥を集約させたような人だもん。

韓国を日本の属国だと思っているのか、日本にいるのと同じ感覚だし。いや、もっと横柄か。

どうせ日本でも嫌われまくってんだろうなぁ〜。

嫁も子供も友達もいないのか、1人参加だったし。

*******************************************************************

今まで色々な国に行きましたが、こんな日本人を見たのは初めてでした。

他にも、チャラ男が仁川空港の職員に「責任者呼べ!!」と絡んでたりとか、

色々と今回は日本人の見苦しい場面に遭遇しました。

近くて行きやすい国がゆえに、こういう事も多いのかな・・・と。

私はいつも「旅行させてもらってる」くらいの謙虚さと、その国へのリスペクトは忘れないように

心がけてますけどね。「旅の恥はかき捨て」ではありません。

日本の看板に泥を塗らぬよう、最低限の秩序とマナーは守って欲しいものですね。


パイズリ 動画
posted by つん at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

俺のメガネは伊達じゃない!(2メガネクイッ)

これはMHF(オンラインゲーム)の日記なので興味の無い方はターンライトで!!

久しぶりに日記を書きます。

ってか最近アニメの見すぎととある理由でFをあまりできていませんでした。

とある理由・・・

それは・・・

コントローラーのRBボタンが潰れちまったことです!!!!

RBが押しっぱなしになった状態。

つまりずっとダッシュしている状態なんです!

広場でも荒ぶる分身・・・

さすがに箱でMHFはじめた時から使ってるコントローラー。

お疲れ様でした。

「買えばいいやんw」

その通り!!

しかしずっと生死をともにしてきた戦友!

最後まで使い切ってやりたい!!(決してお金がとかではない!!断じて!)

そ・こ・で♪

基本的に武器は片手と太刀を使用しておりますゆえ、それらを使った場合どうなるか検証してみました。

<太刀編>

ではまず太刀からですがRBを使う操作としては

○気刃斬りができない。

これに尽きます。

ゲージがいくら溜まろうが使えません。

火力的に貧弱になってしまいます。

ただ普通の攻撃は使えるので求人区で試してみました。(おいw)

うん。

案外いけますね^^(おいww)

さすがPTプレイ推奨ゲーム!

太刀のみなさん!!

RB無くても案外いけるかも!!!(おいwww)

<片手編>

次に片手です。

え〜〜・・・・・・・

話になりませんでしたw

まず武器を出します。

すると・・・

なんとゆうことでしょう・・・(ビフォーアフター)

ずっとガードしているではありませんか!!

攻撃する向きも変えることができません!!

武器をしまえばいいじゃないか!!

なんとゆうことでしょう・・・(劇的)

回復薬を飲んでしまうではありませんか!!

アイテムが尽きるまで武器をしまうことはできません;;

攻撃ボタン押してもシールドでスタンを狙うか横斬りしかできません・・・

移動もできないし攻撃方向も変えることができずただただラスタ達が攻撃しているのを見守るか敵から片手の短い射程内にきてくれないとクエストクリアーできないとゆう・・・

まさに「他力本願」を習得した瞬間でした!!

これをふまえて求人区で・・・ビリビリ・・・

レベル5のレールガンがこちらを狙っているような気がしたのでさすがにやめました。

<番外編ハンマー>

一度ハンマー担いでみました。

はい。

ずっと溜めてますねw

ボタン離すことないので攻撃を放つこともできません!

ハンマー使いのみなさん!!

RBは大切に・・・

<その他>

どの武器でも共通ですが常備ダッシュしているとゆうことはスタミナがすぐなくなります!!

回避は武器出してないときはタッチダウンダイヴになってしまいます!!

飛びまくりです!!!

ベルドラにはいいかもです!!!(何が・・・)

ダッシュをキャンセル、ガード状態をキャンセルする方法もあみだしました!!!

チャット画面を開く!!

これによりRBの効力は切れますので歩くことができます!!

ガードをキャンセルできます!!(注:チャット画面でてる間)

ハンマーは溜めに溜めた力を解放することができます!!!

(敵の頭の前でタイミングよくチャット画面を開けられるかが鍵!!)

<結論>

コホン・・・

え〜・・・

潰れたら買い替えましょう^^

すっごくストレス溜まりますw

ではみなさん!!

ちっちゃくないよーーー><

じゃなくてまたお会いしましょう(^▽^ノ


おっぱい 動画
posted by つん at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎年

夏が来ると辛い。

良い思い出ばっか蘇って、その後には悪い思い出が来てしまう。

あの人と夜な夜な●スロ行った事とか、花火見に行ったとか、祭りに沢山連れて行ってもらった事とか、夜の海だとか…

その先に待ってるのは永遠の別れでもう会う事はないんだと。

私が良い子にしてたらあの人が戻ってくるんかなとか色々考えるけど、あの人がこの世から居なくなった瞬間失敗ばっかで。

仕事しか成功しなかった。

仕事さえして生きてればしんどいこともないんかなと最近考える。

誰かと付き合っても失敗ばっかり繰り返す。

まるであの人が止めてる感じで。

止めるんやったら責任とって旦那になってほしかったな。

きっとシンデレラの王子様役はあの人しかできやん。


巨乳 動画
posted by つん at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

