やっぱり海外ドラマが好き

2012年07月30日

6/1 リーム「漁区」@藝大奏楽堂

カメコモユックリホテルデクツロゲテ良ガッタデス(D佩?-ω-. ) 【ウンウン】わ―あって(うれしい顔)

フォト

フォト

もう少しすれば、最後にゆっくり、天然温泉基主の温水で入浴をして、それから朝食事をしにレストランに♪(*〜▽〜*)【ノー】”【イッテキマス】♪ 良い気持ち(温泉)レストラン

今日から新しい住宅で生きるということが今から楽しみですo(′-′*)o【キャッキャ】o(*′-′)o【キャッキャ】わ―あって(うれしい顔)

最近の子供話がいじめとか関係なく、連絡つかないことだけで打って【キレ】るネズミ多い。

1年程度全(前)だが、友人何人で遊んでいて、ひとりの子供にずっと着信あった形で
パイパン 動画

posted by つん at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

