やっぱり海外ドラマが好き

2012年07月27日

準備も順調・・・??

高知よさこいまで・・あと17日・・・・

気が付けば・・もう目の前ですねわーい(嬉しい顔)

昨日から地方車の準備も順調??に進んでます。

ステージ用の振り付けも済みました。

後は・・・書類を整備して提出です。

急がないと・・・・期日が刻々と迫ってるよ〜〜〜げっそり

今晩・・頑張って作ります〜〜〜

誰か〜〜手伝って〜〜〜涙

今年は・・諸事情により・・物凄く忙しいです・・

でも、楽しいお祭りに参加する為なので頑張りますよ手(チョキ)

でも・・仕事が毎日残業で・・終わるのが21時頃です・・

かなり気合を入れないと大変なことになりますね・・・参ったがまん顔

まっ・・兎に角・・この時期は毎年忙しいのでwww

何とか成るでしょう手(チョキ)

さてと・・仕事を早く終わらせて・・・・・

準備に頑張りますか指でOK


posted by つん at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

