やっぱり海外ドラマが好き

2012年07月24日

俺のメガネは伊達じゃない!(2メガネクイッ)

これはMHF(オンラインゲーム)の日記なので興味の無い方はターンライトで!!

久しぶりに日記を書きます。

ってか最近アニメの見すぎととある理由でFをあまりできていませんでした。

とある理由・・・

それは・・・

コントローラーのRBボタンが潰れちまったことです!!!!

RBが押しっぱなしになった状態。

つまりずっとダッシュしている状態なんです!

広場でも荒ぶる分身・・・

さすがに箱でMHFはじめた時から使ってるコントローラー。

お疲れ様でした。

「買えばいいやんw」

その通り!!

しかしずっと生死をともにしてきた戦友!

最後まで使い切ってやりたい!!(決してお金がとかではない!!断じて!)

そ・こ・で♪

基本的に武器は片手と太刀を使用しておりますゆえ、それらを使った場合どうなるか検証してみました。

<太刀編>

ではまず太刀からですがRBを使う操作としては

○気刃斬りができない。

これに尽きます。

ゲージがいくら溜まろうが使えません。

火力的に貧弱になってしまいます。

ただ普通の攻撃は使えるので求人区で試してみました。(おいw)

うん。

案外いけますね^^(おいww)

さすがPTプレイ推奨ゲーム!

太刀のみなさん!!

RB無くても案外いけるかも!!!(おいwww)

<片手編>

次に片手です。

え〜〜・・・・・・・

話になりませんでしたw

まず武器を出します。

すると・・・

なんとゆうことでしょう・・・(ビフォーアフター)

ずっとガードしているではありませんか!!

攻撃する向きも変えることができません!!

武器をしまえばいいじゃないか!!

なんとゆうことでしょう・・・(劇的)

回復薬を飲んでしまうではありませんか!!

アイテムが尽きるまで武器をしまうことはできません;;

攻撃ボタン押してもシールドでスタンを狙うか横斬りしかできません・・・

移動もできないし攻撃方向も変えることができずただただラスタ達が攻撃しているのを見守るか敵から片手の短い射程内にきてくれないとクエストクリアーできないとゆう・・・

まさに「他力本願」を習得した瞬間でした!!

これをふまえて求人区で・・・ビリビリ・・・

レベル5のレールガンがこちらを狙っているような気がしたのでさすがにやめました。

<番外編ハンマー>

一度ハンマー担いでみました。

はい。

ずっと溜めてますねw

ボタン離すことないので攻撃を放つこともできません!

ハンマー使いのみなさん!!

RBは大切に・・・

<その他>

どの武器でも共通ですが常備ダッシュしているとゆうことはスタミナがすぐなくなります!!

回避は武器出してないときはタッチダウンダイヴになってしまいます!!

飛びまくりです!!!

ベルドラにはいいかもです!!!(何が・・・)

ダッシュをキャンセル、ガード状態をキャンセルする方法もあみだしました!!!

チャット画面を開く!!

これによりRBの効力は切れますので歩くことができます!!

ガードをキャンセルできます!!(注:チャット画面でてる間)

ハンマーは溜めに溜めた力を解放することができます!!!

(敵の頭の前でタイミングよくチャット画面を開けられるかが鍵!!)

<結論>

コホン・・・

え〜・・・

潰れたら買い替えましょう^^

すっごくストレス溜まりますw

ではみなさん!!

ちっちゃくないよーーー><

じゃなくてまたお会いしましょう(^▽^ノ


おっぱい 動画
posted by つん at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。