やっぱり海外ドラマが好き

2012年07月24日

毎年

夏が来ると辛い。

良い思い出ばっか蘇って、その後には悪い思い出が来てしまう。

あの人と夜な夜な●スロ行った事とか、花火見に行ったとか、祭りに沢山連れて行ってもらった事とか、夜の海だとか…

その先に待ってるのは永遠の別れでもう会う事はないんだと。

私が良い子にしてたらあの人が戻ってくるんかなとか色々考えるけど、あの人がこの世から居なくなった瞬間失敗ばっかで。

仕事しか成功しなかった。

仕事さえして生きてればしんどいこともないんかなと最近考える。

誰かと付き合っても失敗ばっかり繰り返す。

まるであの人が止めてる感じで。

止めるんやったら責任とって旦那になってほしかったな。

きっとシンデレラの王子様役はあの人しかできやん。


巨乳 動画
posted by つん at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

