やっぱり海外ドラマが好き

2009年05月07日

上原さくら探し

W杯予選でホームに豪州を迎えた大一番は0-0。想定の範囲内でまずまず。。次のバーレーンも最低でもドローでお願いしたいとです。。もちろん勝ちにいっての話ですが、さて。。芸能はYOSHIKIが炭酸飲料「ROCK STAR」をスポンサーにし

パチンコ 弾球黙示録カイジ 沼 完全攻略

たまに俺ってセンスが人と違うなって思うことがあるむふっ例えば学校とかで友達と、ある女子グループを見て誰がカワイイって話になった時、ほぼ確実に周りとかぶらないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)この前のミスコンを見に行った時も友達以外にもカワイイと言われてた

えー、月に1回、耐え切れない程の腹痛と吐き気に襲われる1週間がやってきました。っても、そこまで酷いの最初の1日だけだけどねん。今日も午前中は急ぎの仕事に追われつつ激痛と吐き気と戦い、結局昼前に戻すという・・・。マジ近いうちに病院行こうかなぁ・・・前はこんなじゃ

マモの結婚を色々冷静になって考えてみたんだケド……ここから先、考えがまだぐちゃぐちゃしてるし、私の個人的意見なので、読んで不快になられても、苦情は…極力受け付けません(笑)最初は

みかんダイエット

お笑いコラム【この芸人を見よ!18】オードリー 挫折の末に磨き上げた「春日」その比類なき存在http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747140&media_id=53国分君が春日の節約生活を体験していたねげっそり

posted by つん at 07:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

上戸彩講義中ヒマやっちゅうねん

野久保直樹、ブログ“炎上”でコメント欄閉鎖も再開宣言http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747769&media_id=54だいたいこうゆうふざけた事書くとかあり得ないexclamation ×2ファンとして失格だと思うんだけど

肝機能障害

この間の日曜日(11月30日)は、電撃ネットワークさんが主催されている「新宿クレイジーナイト」でOTAKU佐藤さん(このイベントではレイパー佐藤として出演されています)のDVDの売り子をしてました。今年の7月くらいに新潟であるDVDの撮影現場でお手伝いをさせて貰っ

.今日は買っただけで満足してたハウルのDVD観たよー猫リボン・゚…うん、違和感 \(^O^)/ソフィーかわいくねえww芸能人はやっぱだめだな(ーωー`*)メイちゃん目がハートハート"姜さんがかっこいいのは

アスパラガスさんからもらった【6人に回すバトン】00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいえー01:バトンを回す6人は? マイミクの上からちゃいあいばさんゆぅゆーきさんぐうちゃんせかいさんやらなくて

パチンコ 蒼穹のファフナー攻略法

うぃずからのバトン彼女もいないのにこのタイトルですが何か? ※タイトルに 「警察につかまりました」「転校します」 「結婚します」「学校辞めます」「妊娠しました」「別れました」「彼氏・彼女ができました」のどれか1つを書くこと。 見た人は

posted by つん at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

衝撃!岩名美紗子の真実!!

昨日も、一昨日に引き続き偏頭痛。2日も続くのは、ちょっときついです。マクサルトを飲むと、ちゃんと治ってくれるので、以前よりは気分も楽です。最近は、曇り空が続いていますね。低気圧の連続が要因だとは思うのですが…。曇りの日は、それでなくてもブルーに

横浜中華街ランキング

11月は精神的に忙しく、なんだかとってもテンション低しがく〜(落胆した顔)寒さも手伝って、休みの日はずっと引きこもり状態でした。一歩も家を出ない日が、何日あったことか(笑)この日も朝から滅入りがち冷や汗でも、頑張って出かけましたよ。だってチケット

「ルネッサ〜ンス」髭男爵が営業で稼げない裏事情来年3月まで髭男爵をテレビで見れるって事は確実なのね。わーい。ってそんなに長い期間じゃないけど〜。髭男爵

ちょっとした取材写真。休憩中にパチリ♪(画像あらくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗))まず一枚目。予想より、報道陣が多い会場かも。

初心者でもFXしたい

本日は紀元節、おめでとうございます。でも田舎では紀元節のイベントはありません(笑最近は祝日でも国旗掲揚は少ないですねえ。さてさて、昨日の日記に書きましたが今日、明日は用事があると。昨夜の夕飯時にカミサンが「明日の朝、掛川駅まで送ってくれる

posted by つん at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

岩崎ひろみもろたー

おはようございます。昨日も遊んでくださりありがとうございました。ほんとに遊ぶ仲間がSHOTA部長くらいしかおりませんのでな。芸能人が結婚して惚気てたりするところをみたりするとやたらムカつきます。ありがとうございます。

恋愛小説ランキング

12月は予定表が埋まりに埋まりまくってる鴇時さんです←どうでもいいけど、寒すぎます。凍え死にそうな勢いです(違っ)流石に暖房器具を使い始めましたがね。くそぅ…、我慢できなかったぜ(Θ_Θ)とりあえずとりあえず。空澄から貰ったバトン、第1弾Le

昨日は友達Yちゃんが家に来てくれました。産後ずっと家にいるから久々の話に盛り上がったわ〜!昔の珍事件やら夢の妄想やら。必ず私たちの話に出てくるOさん。Oさんが海で5〜6人の人たちと泳いでいた時の話です。Oさんは頭だけを出しプカプカ気持ちよく浮い

昨日に引き続き√ほらっちょ±ひすいさんのとこからさらったバトンですー。今回は比較的普通のバトンやで☆見た人は素直に『見た』って書きこんでださい。みたらコメ強制足跡が残ります日記にかならず乗せること題は「大好きだよ」1:理想身長は

恋愛古今東西

見た人、残念でした♪> > <地雷バトン>> ※タイトルに> 『警察に捕まりました』> 『学校辞めます』> 『転校します』> 『結婚します』> 『妊娠しました』> 『別れました』> 『彼氏(彼女)が出来ました』> のどれか一

posted by つん at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

岩佐真悠子目撃情報

実は昨日書いたんだけどログアウトしやがって消えました…がっくりですねボケーっとした顔しかも久々に書くのにバトンです冷や汗暇ならどーぞ手(パー)> 【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく) 六人もいないからexclamation

危ない航空会社ランキング

ほとんど左使う。2/10「左利きの日」初めて知った。子供の頃は「ぎっちょ」って、よくからかわれたらーっ(汗)イヤだったなぁ考えてる顔なかなか直せなくて字だけは右にえんぴつ狭い食堂でどんぶり食べる時は、左に座るように気を付けたり、小・中の時はバレー

●先日、万葉集を読みました。●万葉集は8世紀に成立した日本最古の勅撰歌集です。●勅撰歌集とは国が責任編集した歌集のことです。●作家・三島由紀夫は万葉集の人麻呂が皇族のために読んだ歌が日本で始めての文化意思をもった日本文学である・・・と最晩年の連載「日本文学小史

この雑誌もいいですね。かっこいいトンをどうぞ。

大人になりたい

・・・もしも(´・ω・`))☆もしも目覚めて目の前に見知らぬ箱があったら?→箱の大きさによって対応が 代わりますが とりあえず大きかったら 入ってみます← 小さくて可愛くラッピング等 してあればサンタさんがきた と喜びます(

posted by つん at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

