やっぱり海外ドラマが好き

2009年03月30日

久しぶりに★いちのへ友里

秘密のケンミンSHOW02/12(木)20:54〜21:54 ヒミツのごちそうは、長崎市にはカステラ以外に地元の人が自慢するスイーツがあることを紹介。試食したゲストの南明奈は、甘い香りにうっとりする。また、福井県民が真冬になると食べたくなる物に着目。他県民に

セックスのテクニックは上達します

テスト終わった〜exclamation ×2…一教科除いて。もう春休みだ〜ぴかぴか(新しい)…1日除いて。今日は高校の時の友達に教えてもらったサイトで一人遊びムードなんとそのサイト自分の思っている芸能人・キャラをずばり当てちゃうんです

研修が終わってもやはり仕事はしなければいけないので今日は事務所で私が担当してます三木プロ☆LIVEの紹介をします電球かなりの営業モード出してますが・・・笑クローバークローバークローバー三木プロ☆LIVE 〜vol.17〜クローバークローバー

女武士アッキーナが超電王と鬼退治!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746005&media_id=42私ね、女の中でも珍しく?グラドルが好きなんです。女優さんも一部を除いて、ほとんどの人好きです。だって可愛い

DBGダイエットってすごい効果です!

2/10、文楽デビューを果たしました。近松門左衛門の「女殺油地獄」。いやあ、文楽すごいですねあせあせ(飛び散る汗)義太夫節の節回しに合わせて動く人形の繊細な表情がすごい。ポーズの決め方やら女性のしなのつくり方がとてもかっこよかったり、色っぽかったりします

『くまえり』「くまぇり」『尻』いちのへ友里の写真集の裏事情とは
四柱推命リネンクロックスエナメルお歳暮くまぇりししゃもしょこたんせんべいそばそれでも僕はやっ恋をさてさて彩雲国物語動画とそしてお好み焼きお歳暮くまぇりししゃもしょこたんせんべいそばそれでも僕はやっ恋をsakiのあげあげ...

posted by つん at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

市川由衣を愛して

昨日から足首捻挫して痛いのに加え、今日は夕方から体がだるい・・・ふらふらこれは、闘病中のティナさんの何分の一か代わってあげてるということだろうか。以前彼女の具合が悪かったときは彼女のお姉さん代わりの凛花さんがお風邪を召された。その後、テ

SEXの仕方に困ってないですか?

この業種に勤めてうん十年、今までも芸能人や豪邸に何回か打ち合わせに行ったことはありましたが、自分の憧れのアーティストにまさか仕事の打ち合わせで遇えるとはもうドッキドキ 揺れるハートDark magenta色の長Tの上に黒地のTシャツを重ね着して濃いグレー系のジ

さっき16時頃に、赤羽駅西口デイリー前に芸人のイエスフォーリンラブがいた〜!わーい(嬉しい顔) 写メはマネージャーらしき少年に禁止されて、撮れませんでした泣き顔 TVで見たまんまの2人で、いい人オーラが漂ってたわーい(嬉しい顔)

本日、またも無駄に年を重ねました!(年齢とかはプロフ参照で)去年mixi始めて、この誕生日の表示ってカワイイなぁと思ってて、ようやく自分にも巡って来た嬉しさはありますが(^-^)とりあえず目標(ホウフ?)を掲げましょう!一つ、オトナの魅力(色気?哀愁??)を身

サーカス「コルテオ」のチケットが取れたよ

2/11〜2/15まで台湾に行って来ます。台湾芸能人に興味を持ち始めいつかは台湾に行ってみたいと思い続け数年。憧れていた台湾へ行けることになり今はワクワクドキドキな気分。今からどんな旅になるか楽しみな私なのでした。

市川由衣ブラの隙間から乳首がポロリ?!
おっぱいの大きい綾瀬はるかちゃん黒のビキニで大はしゃぎ◆【雛形あきこ】お宝巨乳揺れまくり◆優香青い空のもと鮮やかなビキニに潜む巨乳で誘惑。◆高岡早紀陰部までモロおっぱい出しまくりヘアヌード市川由衣ちゃんのビキニ水着のブラが大きく...

posted by つん at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

磯野貴理と●●の意外な関係!

昨日から、離乳食を夜も食べさせるようになったからか、寝るリズムが狂っちゃって、よくグズッたげっそり健太がいない昼間は、結構忍耐強くあやせるのに、いると、こっちも甘えてしまうのか、イライラしてしまう。なんか手伝えよむかっ(怒り)ゲームばっかしやがって

気持ち良いセックス

「デスノート」で、夜神月の声をされた方です。しかも「ショットガンウェディング」だそうで。マイミクの皆さんが、エコーや日記に書かれていたのでどこが情報源だったんだろうと思ったんですが、公式HPだったんですな(^^;でも、声優界で「できちゃった

先日、慰安会なるものが行われた。1月末に新年会をして、その運営をした組合員と、ビンゴゲームの司会をした僕達を、常務とか部長が労ってくれるとか。てか、常務て。所長とはちょく

森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682790&media_id=53この人は、相当性格が悪そうだね。森昌子とDVで別れたなんて知らなかった!芸能プロダ

DBGダイエットってすごい効果です!

某方の日記に 逆チョコってあったんだけど嫌いな人にチョコあげるそうで先日テレビでバナナマンのイメージがどんなのか6つくらい当てる番組があったんだけどあごがない(トド)くらいはいいとしてもキモぃとか 観客もわーっと騒いでいて雑誌のアンアン

最高!磯野貴理のおもしろ情報
‘07年、磯野貴理さんは芸名をそれまでの磯野貴理子から改名。日本テレビ系列で放送中の「行列のできる法律相談所」などでおなじみで元気なキャラクターが番組には欠かせません。元気の源についてのインタビューがあります。〇何か運動は?......

posted by つん at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

驚き!磯山さやかの意外な情報

日頃からちゃんとした日本食が食べたい食べたいとは言っているけれども、最近になってもう我慢ができなくなってきたのと、日本人の友達から借りたDVDの中にラーメンのお店を紹介する番組が入っていたのを見たらもうどうにも我慢ができなくなって、3月の終わりがけから2週間だけ日本に帰り

女ってSEXなしでは生きられないの!

・あなたの本名は? ニックネーム近いですー・何型ですか? 片付けられないA型・動物占いは何? 動物占いやったことなかったな!!・家族構成は? 父、母、私、弟みんなにブラコンと言われてきたが……あぁブラコンさ!!(開き直り)

THE芸能人て感じだったな。スイッチの切り替えがすごかった。期待してた写真はNGだった…。撮らせないよオーラがめっちゃ出てたし。まぁ集合写真撮れたからよかったかな。ハナタレなんちゃらってゆー北海道のローカル番組らしいけど、DVD送ってくれるみたい。大泉洋

最近、平日休みが多い旦那とフラッと都内を散歩(?)してきましたまたしても雨雨ただ駅前でランチをするつもりが・・・暇だなぁ・・・「そうだ!京都へ行こう新幹線」なんつーのは無理なので「そうだ!アカサカサカスに行こう電車」と電車

サーカスショー「コルテオ」チケット極秘入手方法

コーヒーの効果もつゆ知らず…やっちゃった。まぁいっかな〜、今日の夜ガンバればガンバの冒険並みに果敢に、ガンバルガー並みにロボッちゃえば。そう、今ニュース見てやっぱ思うんだけど、宮崎あおいって絶対どっかで似てる顔見てるんだよね〜。それが素人なのか芸

ラジかるッ:磯山さやかのカラダより気になる部分
病床の内舘牧子、朝青龍に激怒●磯山さやか、ダイエットしてヌード宣言エクササイズDVD「コアリズム」で、磯山さやかがダイエット宣言。成功したくわばたりえと会見。ふたりに鳥居みゆきが直撃。鳥居「繰り返す〜このコアリズム〜」...

posted by つん at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

最新スクープ!実は一色紗英って・・・

ふとCMnowの直筆アンケートのページをパラ見してたら、山下さんの項目で固まった。>>東京都 荻野俊也 25歳ちょ…採用されてるよ、荻野さん!(笑)まったくもって書いた記憶はあるけども、いつ出したかは覚えてない。ちなみに質問内容は『共演のモンハ

SEXフレンド募集してます

ハイREPUBLICのVJ陣が出揃いました。ハッキリ言ってMUTEKIです。やばいです。しょうじき今回芸能いや有名なVJしかブッキングしていません。しかも脅威の十一組そして念願の最後の一組はFUTURE EXPRESSさんです。VJなら誰でも知っている伝説のイベントVis

暇だから -スタート-Q1 100問答えられる?(・∀・)Q2 HNしょーちゃんQ3 誕生日1月22日Q4 年齢4歳★Q5 血液型B型Q6 何型がよかった?O型

昨日未明(午前中だけど…)麻生さんがきました。普通に芸能人の方が結構みえたりするけどまさか総理が…そして私に向かって『君に次期掃除大臣をやってもらいたいっ』っていうもんだから私も『まぁ、あなたのたのみでは仕方ないですね…』『だがっ、断る』と会話しました(妄想)

サーカス「コルテオ」のチケットが取れたよ

ねぇ、ねぇねぇー(長音記号2)MR.BIG復活するの??すごくない?日本来るの?すごい!!!ゆかりが復活した途端、ビリーシーン達も復活だって(笑)ぜんぜんスケール違うけど(笑)チケット取

一色紗英×宇田川綾子:素人のニーソ
20090318152555一色紗英のニーハイと宇田川綾子のニーソックス画像を探してたら見つけました。そういえば一色紗英はV6の物が家にいっぱいあるらしいって聞いたけどホントかな。...

posted by つん at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新!市井紗耶香秘密情報!!

昨日の寒さが嘘みたいに、今日は気温が上がるそうです。一日外出になるから嬉しいですわーい(嬉しい顔)その分、鼻がむずつきますが我慢我慢・・・

おばさんでもSEXしたいのよ!

序章でも書きましたが 大昔友達とみんなで映画作ろうと 書いた原作?の下書きが見つかりましたわーい(嬉しい顔) ちなみにフィクションですので 登場人物の名前、名称は実在しません もし仮に実在しても製作当時 本人にNET公開許可を得ております

〜暇なら100の質問バトン〜・ただひたすら100の質問に答える・地雷系バトンなので見たら必ずやること・とりあえず答えればおk!-スタート-Q1 100問答えられる?は、はい…Q2 HN鸞華Q3 誕生日昭和の日Q4 年齢プロフをご覧ください。Q5

ここんとこ暇で自分の仕事が出来るのは良いんですが暇すぎてやる事がなくなって棒立ちで時間を潰すのも相当ツライもんだわーと思います。無為な時間を過ごしてる感は否めないよね。あまりに暇すぎて頭もおかしくなっているのか、昨日は幻聴が聞こえてました。といっても妖

サーカス「コルテオ」のチケットが取れたよ

遂になりました。早かったなー。というわけで、緊急企画。すぎっちの20代10年史を勝手にお届けします。時間のない人は、読み飛ばしてコメント欄へ(笑)※早生まれなので、年度ではほぼ一年ズレます。◎20歳研究者にな

市井紗耶香
元モーニング娘。歌手・藤本美貴の婚約発表記事から関連検索....

posted by つん at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

想像できます?「井関佳子」の意外な秘密(-_☆)キラーン

「キャバクラのスカウトなんですがぁ…?」学校帰りに、街で買い物をしている時に声をかけられた!!もう、今までに何十回、声をかけられただろう……?その度に、何度下を向き、走る様に逃げた事か!?街ではキャバクラとは良く聞くが……?

おばさんでもSEXしたいのよ!

ハイREPUBLICのVJ陣が出揃いました。ハッキリ言ってMUTEKIです。やばいです。しょうじき今回芸能いや有名なVJしかブッキングしていません。しかも脅威の十一組そして念願の最後の一組はFUTURE EXPRESSさんです。VJなら誰でも知っている伝説のイベントVis

地雷バトン ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ■タイトルに「警察に捕まりました」 と書く事 ■見た人はコメントを残して 自分も絶対にやる事 ■悲しいけれど強制デス ■足跡に残ります ■地雷バトンです ■騙された人…GOOD

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683485&media_id=54マジでビックリしました。最近お気に入りの真守くんがデキ婚ですと!!!!!!!

DBGダイエットの口コミ情報

あらんw妖艶な紫・・・・・ワタシにぴったりだわん♪【自己紹介バトン】 ■あなたの本名は? 抹千代大枢機ゲボ美■何型ですか? 神経質なA型■動物占いは何? たぬきでやんす。返事はいいけど忘れ

お世話になっております。
今日はBLEACH、エア・ギア、D-BOYSと三現場連続で一緒になり大変お世話になった井関佳子さんのバンド(バンドでいいのかな?)『ねこマジ』が出演するライブに行ってきました♪他にもあと4バンド出演していてその中には、これまたよくお世話になって...

posted by つん at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

最新!泉ピン子秘密情報!!

秘密のケンミンSHOW02/12(木)20:54〜21:54 ヒミツのごちそうは、長崎市にはカステラ以外に地元の人が自慢するスイーツがあることを紹介。試食したゲストの南明奈は、甘い香りにうっとりする。また、福井県民が真冬になると食べたくなる物に着目。他県民に

オーラルセックスが快感です!

森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682790&media_id=53このニュースに対して、「歌詞変えたくらい何?」「こんな

寒いですねがく〜(落胆した顔)ここに来てやっと重ね着しましたw今日の寒さには堪えられなかったぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)そしてやっとこさ着いた学校。ん?なんだ?前に座ってる方…いわゆるロン毛ってやつ。だんすぃーのくせに!って偏見?好み?坊主が1

甘デジだとCRの後にAが付くのね。というわけで、遠山の金さんを打ってきたんですが、最近のパチンコって何なんですか。完全にき・・・クレイジーじゃないですかコレ。ぶっちゃけた話こいつは打つ予定は一切なかったんですよ。例え甘デジだとしても。

サーカスショー「コルテオ」チケット極秘入手方法

ダイエットは食べる量を減らす事が第一ステップですが、ここでつらいと感じないようにする工夫はないものでしょうか。たとえば空腹感を感じないように、食欲を抑えるツボに針をする方法や、金粒を貼る方法があります。しかし、これで準備OKかというとそういうものでもないの

WBC優勝!/Мステ/明日のテレビ誌
「亀ちゃんプレゼンツで1日デート」ということで、亀ちゃんは泉ピン子さんとデート。「しまむら」で洋服をコーディネートしたり、一緒に食事をしたりとしてるようです。たぶん、ここにも行ってると思いますが(^^)で、このデートのお礼は「笑顔」だ...

posted by つん at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

泉沙池を愛して

○野久保直樹、ブログ“炎上”でコメント欄閉鎖も再開宣言http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747769&media_id=54野久保伝説【完全版】*前日予行練習をするほど楽しみにしていた握手会で握手拒

アナルSEXは気持ちいいですよ

皆さん、おはようございます♪チャペルさて、「今日は何の日?」かな?12月 2日の 誕生花は セントポーリア、花言葉は“小さな愛”、@http://www.hana300.com/sentop.htmlAhttp://blogs.yahoo.co.

早くも、その4(笑)。これでいかに「愛と欲望について」などなど人生大半費やして(浪費(笑)きたと豪語するだけありましょう(笑)なおかつ「もう恋なんてしないなんて、言わないよ 絶対!」と、ダブル豪語ですから、この調子じゃ、いつになったら【お奨め図書】にたどりつく

なんか変なん夢をみた考えてる顔バスバスに乗ってたら、ジャックされ、とんでもない乱暴な運転をするから、転がる人もいたり、マイミクさんも同じバスに乗ってたみたいで、乱暴な運転で気を失ってたみたいで、びっくりしたふらふらそこで、目が覚めてまたびっ

サーカス「コルテオ」のチケットが取れたよ

有り得ない。何で一番大切な人が一番近くにいてくれるのに他の人に走る意味が分からないよ。たかだか3時間?時間は問題じゃないんだよ。他の女と手を繋いで歩いてるってだけでも許せないのに、その女の家に上がると

衝撃!泉沙池の真実!!
音楽業界って、ほんと難しいことが多いなぁ〜って思うよ。その中で、音楽事務所の決まり?ってのがある。(らしい…)ジャニーズ事務所、アップフロントエージェンシー、バーニングプロダクション、つばさエンターテイメント(ダブルウイング)。...

posted by つん at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

泉アキが好きなんです

日頃からちゃんとした日本食が食べたい食べたいとは言っているけれども、最近になってもう我慢ができなくなってきたのと、日本人の友達から借りたDVDの中にラーメンのお店を紹介する番組が入っていたのを見たらもうどうにも我慢ができなくなって、3月の終わりがけから2週間だけ日本に帰り

女もセックスしたいんです!

どうも、今回の日記はちょっとしたレポートなので長くなりますから最初に結論だけはいっておきましょうまぁこの時期の大学3年生というのは就活に一番燃えねばならん時期なのに俺は本をカリカリと作ってた訳で親からは「それで大丈夫か?大学三年生」と色々と言われましたし、自分も焦

一ヶ月たっちゃった(ノд-。)クスン今からすんぞっ☆ってわけで、アリィさまからいただいた恋愛バトンッす。◆あなたにとって恋愛とは? →今は生活の一部です(*´∇`*) ◆デートはインドア派?アウトドア派? → 時間があればアウト

今日は会社の定年退職したワタシの元直属の上司と久々に会ったんです。堂島に用があるとのことで2人でランチにハートこの元直属の上司は実はオカマなのです(笑)見た目は全く普通のハゲたおっちゃんなのですが、心の中はワタシ以上に女のコハートハート

燃費抜群!ホンダ インサイト口コミ情報

只今新宿にいますぴかぴか(新しい)東京コワいですうれしい顔待ち合わせ中だけど人が多すぎるたらーっ(汗)建物高すぎるたらーっ(汗)田舎もん丸出しだわウッシッシワラ昨日空港で芸能人見たけど名前わからずむふっバチスタの犯人だった人何だけどチャリ乗ってた

Happy Birthday タツロー!
女優:泉アキ、水越恵子、石原真理江...などなど。基本データを確認してみましょう。生年月日:1953年(昭和28年)2月4日出生地:東京都豊島区池袋(生まれた病院は東京都文京区本郷)ちなみに達郎氏、身長は172cmだそうです。...

posted by つん at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

石渡ひろみのことを考えると夜も寝られません(・∀・)ニヤニヤ

好きな言葉と嫌いな言葉があります。好きな言葉は「ありがとう」ですが、今回は嫌いな言葉について書きます。オレの嫌いな言葉、それは「死ね」です。よく軽々しくこの言葉を言う人がいますが、それを耳にす

セックスライフ最高です!

わこ〜爆雷にかかりましたね…※タイトルに 『警察に捕まりました』 『学校辞めます』 『転校します』 『結婚します』 『妊娠しました』 『別れました』 『彼氏(彼女)ができました』 のどれか一つ必ず書くこと! 見た人はコメ

家引越しもだいぶ落ち着いてきたので、昼間カラ新宿ビルにお買い物に行きましたわーい(嬉しい顔)カバンALTAビル前で、『芸能事務所のものです。お話よろしいですかexclamation & question』ALTA前でこーゆー人がくると確実にう

実は、今からソウルに行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)会社の友人と観光して来ますね〜指でOK芸能人に会えますように(笑) クロム アンニョ〜ン手(パー)

サーカス「コルテオ」のチケットが取れたよ

大野智、主演ドラマで徹子と共演! ご褒美に"入れ食い"を期待http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747141&media_id=61ジャニーズの人気ユニットSMAP。メンバー唯一の既婚者木村拓哉が離婚秒読みという。離婚秒

Recommended Eggs - 石渡ひろみ
清純派アイドル女優のひろみちゃん。11月から無料になるBOMB!のサイトで新しい連載が始まるそうです。...

posted by つん at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

石原さとみ欲しい

日本ではどのぐらいニュースになってるでしょーか?八つ子ちゃん。いやー。Chris BrownがRihannaを殴ったのにも驚きだけど、この八つ子ちゃんのママのニュースのすごさにもびっくり。昨日、NBCで初インタビューの特集をやってたけど、これが放送

M男募集中です

すいから音沫の方の質問も加えて。ルール 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです 4.バトンの

昨日、芸能人をひさびさ見かけたよぴかぴか(新しい)双子の斎藤翔太、慶太のどっちかがデートしてたんだけどどっちかわかんねー(笑)

貰える時間帯に通らないから仕方ない。ラック設置か個人購読送料付きでいいから!やってほしい。内容はL25(一般寄りな内容もおおい。)よりもスイーツOL向け(掲載商品が庶民には財布が痛いけど憧れる)。まさに、私が憧れ嫉妬する理想のOLライフスタイル誌!

DBGダイエットの口コミ情報

mixi日記石原さとみランキング(02月10日付)2位 左利きhttp://mixi.jp/keyword_ranking.pl?year=2009&month=02&day=10昨日は左利きの日だったそうですね私、知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)芸

石原さとみが好き
やっほー!いろいろあるけど元気でやっています。でも石原さとみのことを考えると元気が出てきます。ネットや楽天で検索すると石原さとみの話題はとっても豊富ですよねー。⊂●⊃ヘ(。 ̄▽ ̄)ノ!!(。 ̄▽ ̄).石原さとみのお陰で幸せ気分になれました。...

posted by つん at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想像できます?「石黒彩」の意外な秘密(-_☆)キラーン

モクスペ02/12(木)19:00〜20:54 芸能人が人には言えなかった恋の思い出を紹介。その相手とスタジオで対面し、当時のことを話す。サンドウィッチマンの伊達みきおは、かつて恋人に隠れて別の女性と文通していたという。その手紙を公開する。また、司会の島

無料でSEXできる裏技

館山に通うようになり3か月。思うようには事ははかどってないが行くたびに帰って来た感がある土地だ。わーい(嬉しい顔)さて、TBSの昼ドラでラブレターってやってますね。所々布良が撮影に使われていて家族4人で間違い探しの様に見ています。(映った所を知ってる

先日仕事中に撮影中の芸能人に出くわした。何の番組だかは知らないけど、今田こうじ ビートたけし 渡辺満里奈 ペーパー夫妻実物とテレビじゃやっぱ違うね。その撮影を見てたら同じくその撮影を一般人と混ざって見てる外国人発見〓名前忘れちゃったけど、デビットさん?ジ

はい、みなさんウッシッシ弥都@モヒカン蛙から6人に回すバトンexclamation ×200:終わったら必ずバトンタッチしてください。┗頑張りますむふっ01:バトンを回す6人は??┗ちなみさん キュア 鈴 ゆきんこ

燃費抜群!ホンダ インサイト口コミ情報

久しぶりに日記書きますヾ(^∨^)でも、ちょとここから先は真面目に書かせて貰いますm(_ _)m最近、芸能人や一般の方のブログに誹謗中傷(荒し)が多いらしいけど…実際ウチも幾つか見たことがあります(-_-;)っあ!!ココじゃないよ(^^)何だか

かわいらしくて使いやすい!石黒彩プロデュース深型フライパンカバーセット
の石黒彩さん!現在は、3人の子育てをしながらブログ「あやっぺのぶたの貯金箱」も大人気!!毎日の食事の画像&レシピが満載が私もよく参考にさせていただいています。そんな、石黒彩さんがプロデュースされたキッチンツールが発売されています。...

posted by つん at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ネットだから言える「石川梨華」秘密情報!

日頃からちゃんとした日本食が食べたい食べたいとは言っているけれども、最近になってもう我慢ができなくなってきたのと、日本人の友達から借りたDVDの中にラーメンのお店を紹介する番組が入っていたのを見たらもうどうにも我慢ができなくなって、3月の終わりがけから2週間だけ日本に帰り

高校生とセックス楽しんじゃいました!

先週末の日本テレビ。3夜連続で、さんまさん・タモリさん・たけしさんの特番があった。どれもおもしろかった。中でも一番おもしろかったのは、「ビートたけしの今まで見たことないテレビ」。最もお笑い色が強かった。その中の1コーナー「死体役スタ

「ルネッサ〜ンス」髭男爵が営業で稼げない裏事情来年3月まで髭男爵をテレビで見れるって事は確実なのね。わーい。ってそんなに長い期間じゃないけど〜。髭男爵

ジャパンC敗戦しました。真面目に予想したらこれかよ。秋〜冬はスプリンターズS、エリザベス女王杯、マイルCS(買ってないけど…)が予想的中しました。荒れてないのばかりです。今季はダメだな。2008年『流行語大賞』は「アラフォー」「グ〜!」

DBGダイエットの口コミ情報

最近見てる動画バ行さんだ〜wwマクロスわからんが・・・くだらねぇww

[Hello][Live] 石川梨華 カジュアルディナーショー フラミンゴ ジ ...
本日は梨華ちゃんのカジュアルディナーショー(以降、CDSと表記)を観に、大阪までお出かけでございます。梨華ちゃんが出演するCDSは全部(というほどやってないか)申し込んでいたけど、これが初めて当選です。すげー楽しみだわ〜♪つづけ!...

posted by つん at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

気になる石川ひとみのあぶない情報

秘密のケンミンSHOW02/12(木)20:54〜21:54 ヒミツのごちそうは、長崎市にはカステラ以外に地元の人が自慢するスイーツがあることを紹介。試食したゲストの南明奈は、甘い香りにうっとりする。また、福井県民が真冬になると食べたくなる物に着目。他県民に

芸能人とセックスできるチャンスです!

森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682790&media_id=53このニュースに対して、「歌詞変えたくらい何?」「こんな

バトンきたよー揺れるハートさっそくするよーハート自分の中のNO.1を挙げてください ■人物編■ 男性芸能人→三浦春馬様ハート女性芸能人→道重さゆみチャンアーティスト→モーニング娘。お笑い芸人→いなーいグラドル→

こんにちは!気分の浮き沈みが激しいコイズミさんです(^3^)/よく、かなちゃんは分かりやすいって言われます。つまりは単純exclamation ×2バカ正直。今日はテンション高めなの^^ハート仕事帰りにじーな寄ったら...ロングスカートに一目惚れ

コルテオってチケット取れないサーカスなんです!

休日の今日は目覚ましかけずにゆっくり寝てわーい(嬉しい顔)起きてから熱帯魚に餌をあげ…自分にも餌ではなく食事を作りあせあせ(飛び散る汗)ちびちゃん起こしてご飯を食べて薬を飲んで…マイミクのもえちゃんから占いのメアドが届いたので…早速試しわーい(嬉しい顔)内容は当たってるけど…理想の

石川ひとみ1981 後輩続々デビューの周辺
石川ひとみ陣営が満を持してリリースした「夢番地一丁目」でしたが、起死回生の切り札とはならなかった。これだけナベプロがプッシュして、知名度はそれなりに高かったにもかかわらず。ナベプロは素早く動いた。まるで「想定済み」の事のように、相次い...

posted by つん at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

伊倉舞ならまかせてよ

野久保直樹、ブログ“炎上”でコメント欄閉鎖も再開宣言http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747769&media_id=54だいたいこうゆうふざけた事書くとかあり得ないexclamation ×2ファンとして失格だと思うんだけど

胸に射精したよ

どうも〜(人´∀`)最近めっきりmixiを見なくなったら、知らない女の人からマイミク申請がいっぱい来るようになったモテモテゆうじんです!(b´∀`)bしかもトップページの写真はみんな芸能人みたぃな可愛さです!!ぇへへへ(o^-^o)でも彼

お疲れ様です。ここ最近、「今年のボジョレーもイマイチ」と思いつつ昨晩、やっと飲み干す事ができました。やっすんです。昨晩は友人からの誘いがあり、The田舎!!真備村へ!!!(訂正:真備町)適当に話をし、適当にゲームして、適当に楽しんで

見た人はコメントを残し絶対にやること絶対強制!足跡に絶対残ります。地雷バトンです。ハート現在のメルアドの意味は?だいきとEXILEのコラボだよヽ(´ー`)ノハート現在の着信音は?EXILEのラストクリスマ

サーカス「コルテオ」のチケットが取れたよ

安定期に入り、旦那様も出張ということで、久々東京に来てます。昨日、土曜会メンバーが集まってくれて、食事しました〜。in 祐天寺『波』このお店はある番組で芸能人がオススメしていたお店だったので行ってみました。美味しい〜。けど、女番長みたいな店員さんがとても可

ピーコック キーパー 広口タイプ ダークブルー 6.1l inh-60 ...玉木宏
驚いた顔・連続の玉木宏『のだめ』もいい感じです♪音楽も主題歌とか無くて勇ましくて良い♪アクセス解析無料の会員登録をすればpcでもしかも伊倉舞のdvdとの秘密とは:step!wgnsホンダ自動車自動車メーカー【ポgoo地図清水...

posted by つん at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

生稲晃子と生稲晃子

おはようございます。昨日も遊んでくださりありがとうございました。ほんとに遊ぶ仲間がSHOTA部長くらいしかおりませんのでな。芸能人が結婚して惚気てたりするところをみたりするとやたらムカつきます。ありがとうございます。

アブノーマルなセックスって最高です!

はぁい。みんなのてっしーですよー ←今日は、一人でいると頭おかしくなりそうやったで抜き打ち(?)真由美誘って南日永らへん徘徊したわーい(嬉しい顔)笑むっちゃ久しぶりにオケったカラオケ(オケったって使ってみたかった!!爆)・アリプロ・アクエリ

マイミクの水玉星人さん(高校の同級生)のおうちへお邪魔しました♪すてきなマンションで、水玉星人さん手作りのランチをいただいて、さらにはチョコフォンデュなんておしゃれなデザートもハート達(複数ハート)私はもてなしベタなので、すっごく参考になりますっぴかぴか(新しい)

会社のメンバーで送別&歓迎会でした電球全員で25人ぐらいいたのかな?まぁ人数は割と多めな感じで、だいぶ楽しめましたわーい(嬉しい顔)るんるんここでちょっとめっちゃテンションが上がった、トイレでの出来事を話します

燃費抜群!ホンダ インサイト口コミ情報

おはようございます晴れ今日からドイツに行きます飛行機ー(長音記号2)ここ最近リアル体調不良で、昨日のリハもヤバかったですが、どうにか日本での練習を無事終える事が出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)昨夜等々力の病院行ったんだがあまりよくなくて、も

元おニャン子・生稲晃子さん来訪
昨日は元おニャン子クラブの生稲晃子さんがお取引先の福島製作所さんに取材に来られていて、ついでにうちのBluetoothヘッドフォンも取り上げて頂けるという事でお邪魔してきました。いやー、凄くお人柄の良さそうな方。興味持って頂いたのでワンセット...

posted by つん at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

驚愕!井川遥のあれを大公開!

「キャバクラのスカウトなんですがぁ…?」学校帰りに、街で買い物をしている時に声をかけられた!!もう、今までに何十回、声をかけられただろう……?その度に、何度下を向き、走る様に逃げた事か!?街ではキャバクラとは良く聞くが……?

SEXのやり方は人それぞれ

先日の日曜日は休みなのにもかかわらず早起きして日課の早朝ランニング。そして帰って来て汗を流す為にシャワーを浴びた。「いやーさっぱりしたな!」そう思いながら体を拭き部屋に戻るとコタツの中にやたらとデブい男が居座っていた。そのデブい男と

ものすごい余談です。母が契約している韓国語放送で芸能界関連番組を見ていたら、アンティークが韓国でリメイクされ、映画になったとのこと。今更な情報???予告編メイキング

http://www.renreki.com/output.phpマイミクの尚ちゃんとこでやってみて3人で大笑い(^O^)3人とも当たってるぅぅぅぅぅ〜〜〜あえて結果にコメントはせずコピって載せてみました^^;何処が当たってるか当た

サーカスショー「コルテオ」チケット極秘入手方法

今も記憶に新しい、今も興奮が忘れられない"あのイベント"が今年も!??ということで、2007年6月3日に東京奄美会青年部主催で盛大に開催され、大成功を収めた『奄美フェスタ』。池袋を震撼させた、あの「奄美フェスタ」が帰ってきます。来る5月31日(日)、東

【芸能】井川遥がオメデタ!結婚生活3年目で第1子妊娠[01/14]
女優の井川遥(32)が第1子を妊娠したことが分かった。本人が所属事務所を通じて報道機関にファクスを送信した。井川は「私ごとではありますがこのたび新しい命を授かりましたことをご報告いたします」とし、「今はただ赤ちゃんが元気に生まれてき...

posted by つん at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

飯星景子と一緒なら

足跡キリ番まで後99となりました今回もマイミクの方だったら嬉しいなぁ主な芸能ニュース★松潤がハーフ役、ガッキーと連ドラ初共演★阪井あゆみ、歌手デビュー会見でいきなりバツイチ告白★もこみちロボ再起動「絶対彼氏」SPドラマで今春復活

黒人のセックスってすごいですよ!

セックスシンボル万国博!各国を代表するセクシーなスター24人http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746721&media_id=15ヴィデオはこちら

きょうのスポレクの時間。俺は1年生とまざってやってるんですが、先週と今日はケガしてるので、得点番をやってます。けっこう楽しいんですよね、見てるのも。プレーに必死になりすぎてよだれたらす女子大生‥‥なんか元気出ましたOKキモイな変態ダッシュ(走り出す様)そーい

mixiから変なメッセきてたわーい(嬉しい顔)某有名芸能人のマネから彼を元気づけてください。私では彼を元気にしてあげることができませんでした。などと、長文でいろいろ書いてありましたわーい(嬉しい顔)しかも、サイトURかいてあって

燃費抜群!ホンダ インサイト口コミ情報

ちょっと前にマイミクのぴぽさんから頂いたばとんがあったのでやってみましたうれしい顔やや鬱状態なので回答が暗めですがお気になさらずにあせあせぴぽさんからいただきました。 ☆6人に回すバトン☆ 00:終わったら、必ず誰かにバトンタッ

[テレビ]日本テレビ「遠くへ行きたい」「第1934回 秋の京都 こだわり ...
『大阪生まれの飯星景子が、京都の歴史を背負う職人たちに出会う旅に出る。古くからの知り合いの料理人・大塚定夫さんを訪ね、その料理をいただいた後、七味唐辛子の店ではオリジナルの七味をオーダー。続いてスズ製品を得意とする金属工芸の店や、陶器の...

posted by つん at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

恥ずかしくて言えない「飯田圭織」情報

足跡キリ番まで後99となりました今回もマイミクの方だったら嬉しいなぁ主な芸能ニュース★松潤がハーフ役、ガッキーと連ドラ初共演★阪井あゆみ、歌手デビュー会見でいきなりバツイチ告白★もこみちロボ再起動「絶対彼氏」SPドラマで今春復活

SEX依存症の女を発見!

Oriental ExpressのJumping Without Moving好きな曲なんだ。その名も「音楽旅行ラララ」。音楽番組で、すごくよかった。実力

あまりにリアルでみんな心配しそうなのでタイトル変えました冷や汗━━━━━━━━━━━■タイトルに「警察に捕まりました」 と書く事 ■見た人はコメントを残して 自分も絶対にやる事 ■悲しいけれど強制デス ■足跡に残ります! ■地雷バ

女武士アッキーナが超電王と鬼退治!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746005&media_id=42私ね、女の中でも珍しく?グラドルが好きなんです。女優さんも一部を除いて、ほとんどの人好きです。だって可愛い

パチンコ 大海物語スペシャル 徹底攻略

こういうのってはじめて。カラオケで「さあ藤原さんも」とかいって選曲の本が回ってきたみたいな感じですね。◇好きなもの1番バトン◇・好きな食べ物カツ丼・好きな飲み物ビール・好きな仕事オブザーバー的な仕事(やったことないけどね)オブザ

飯田圭織(27)、1年4カ月ぶりにステージ復帰
08年1月出産した長男が同年7月に慢性肝不全で急死した飯田圭織(27)が10日、産休前の07年9月以来、約1年4カ月ぶりにステージ復帰した。デビュー曲「モーニングコーヒー」を同じモー娘。の初期メンバーだった中澤裕子(35)、安倍...

posted by つん at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

