やっぱり海外ドラマが好き

2009年02月28日

あびる優はやっぱりいいね

ごがつばかさんとこにあったのでやってみた http://nijinet.com/ ばんゆうさんの誕生色 鑑定の結果は以下のとおりです。 「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。

高校生とセックス楽しんじゃいました!

焼肉後、三次会としてカラオケ組と店内対戦組に分かれて移動。自分は後者。で、また秋葉原レジャーに向かう。1回戦:フリーメンバー【自武器:野球】RESULTあびる優
江頭さんからのリクエストa71a0883.jpg9a80e044.jpgd99b7620.jpga788b174.jpg0b100e80.jpg44ddc2b7.jpg93779570.jpg....

posted by つん at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

衝撃!安達祐実の真実!!

てな訳で、遊BIGに行って廃れてきました。マイミクが6名駆け付けてくださいました。ありがとうございます(^-^)僕は一番右の筐体でフリプを敢行し、吉本P氏がその隣で11-18だけフリプです。【QMA5・02/11(祝)】■しん1ろう@ユウサツ◆トナメ戦績

女子高生もSEXしたいんだよ!

何気なく芸能ニュース見てたら…揺れるハート春馬くん&健くん揺れるハート出てたぁうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2エイズチャリティーライブでチャゲアスのるんるんYAH×3るんるん2人で熱唱してたぁムードわーい(嬉しい顔)

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表おめでた婚てないわ……「僕にとって、命を授かるということは、本

2008年『流行語大賞』は「アラフォー」「グ〜!」 福田前首相は受賞“辞退”http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682923&media_id=54 アラフォーは流行語ではなく、流行させたい語。もしくは(マスコミの)内輪で流行った

ヴォクシーを購入する前に知っておきたいこと

ちょっと前にマイミクのぴぽさんから頂いたばとんがあったのでやってみましたうれしい顔やや鬱状態なので回答が暗めですがお気になさらずにあせあせぴぽさんからいただきました。 ☆6人に回すバトン☆ 00:終わったら、必ず誰かにバトンタッ

【芸能】安達祐実とスピードワゴン井戸田が離婚[01/09]
1:◆cwSHAKEbig@鮭おにぎりφ★:2009/01/09(金)12:56:24ID:???0:女優・安達祐実とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が9日(金)、所属事務所を通じてFAXで8日に離婚したことを発表した。両者の所属事務所では「それぞれの人生を歩む二人...

posted by つん at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

想像できます?「朝見優香」の意外な秘密(-_☆)キラーン

昨日の寒さが嘘みたいに、今日は気温が上がるそうです。一日外出になるから嬉しいですわーい(嬉しい顔)その分、鼻がむずつきますが我慢我慢・・・

女性もセックス楽しみたいんです

今日から…★修学旅行猫ハートウキウキしすぎる〜っヤバいヤバいよ!なんてたって東京グッド(上向き矢印)まぢテンションあがるがまん顔備後弁で都会の注目の的になってくるぞ∩^ω^∩電球笑芸能人あいたいな〜買い物沢山したいな〜ミッ

何を隠そう、芸能人では徹子の次に辺見えみりちゃんが好き。彼女のブログも、毎日こまめにチェックしてます。何といっても、ファッションが素敵です。程よく品があって、大人可愛いあの感じ。。。たまらんです。そんな私ですから、彼女の元旦那さんとの不和は、

史上初の快挙!俳優がR-1決勝進出http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746115&media_id=30以前の日記に書いたけど芸能界で売れる為には4つのエレメントがあり、この4つのどれかに傾く事がブームが生まれそれは一定の

ダイエットの日常

オグシオ再結成説浮上http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746768&media_id=59好き勝手いいすぎだろパンチむかっ(怒り)ペア解消したのだって別に芸能界入るためじゃないし徳井と付き合ってるってのも結局は

distined couple
この曲すッごく好きですウラヌスは高木ナオさん、ネプチューンは朝見優香さん.お二人、ステキッ.すごいカッコイイ....

posted by つん at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ショック!浅田好未の意外な秘密

芸能人って、テレビで見慣れてるから顔見知りな気がしちゃうとか…そういうもんなの?初対面じゃん、この女キモいわ(笑)あと、誰かが頑張ってる事を笑える人間は屑だと思います☆こんなのと「今時の若い子は」って一括りにされたくない。いきなり番号交換を要求する一般人に、

熟女のSEXっていやらしいですよ!

以前マイミクだったかたから、芸能人のマネージャーをしていますが、その芸能人を助けてもらえませんかという内容のメールが送られてきました。その前にも、別の名前で同じ内容のメールが送られてきて無視していた事があり、その事を本人にメールで問いただした直後アクセスできなくなりました

早くも、その4(笑)。これでいかに「愛と欲望について」などなど人生大半費やして(浪費(笑)きたと豪語するだけありましょう(笑)なおかつ「もう恋なんてしないなんて、言わないよ 絶対!」と、ダブル豪語ですから、この調子じゃ、いつになったら【お奨め図書】にたどりつく

寄付をするそうだ他人の幸せ祈れない奴が幸せになれないとかんなことあるかボケがぁぁぁなにふざけたことぬかしてるんだだぼがぁぁぁ偽善ぶってんじゃねぇよクソヤロウがぁぁexclamation ×2exclamation ×2なんで自分が幸せじゃないのに他人の幸せを祈れるんだよんなわけない

カローラを購入する前に知っておきたいこと

◇好きなもの1番バトン◇・好きな食べ物カレー・好きな飲み物ジョージアの缶コーヒー・好きな仕事残念ながらなし><・好きな血液型おおらかなO型・好きなテレビ今クール ハマってるのはトライアングル・好きな芸能人♂:福山雅治♀:

アメブロ1位辻希美,2位杉浦太陽,3位叶姉妹,5位佐藤健,8位榮倉奈々(2/18)
15位↓浅田好未3700←3497←3350人←3270人←3192人。16位↑ダルビッシュ有17位↑Kra結良18位↑上原さくら3940←3693←3528人←3465人←3395人。19位→千秋6623←6627人←-人←-人。20位↓桜井莉菜2703←2487人←2407人←2330人。...

posted by つん at 09:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ええっ!そうなの!!浅田美代子ってそうだったんだ!

先日仕事中にお客さんに「杉浦太陽似てる」と言われました。杉浦太陽ですか…僕ね、杉浦太陽あんま興味ないんです。別に嫌いじゃないけど特別好きなわけでもなくいたって普通なんです。でもね、でもね、人はそれぞれタイプがあるからなんとも言えないけど一般的にみた

生理中でもSEXしたい娘

2008ユーキャン新語・流行語大賞が決定。 大賞はアラフォーとグー!。 審査員特別賞が上野の413球、あなたとは違うんです、居酒屋タクシー、蟹工船、ゲリラ豪雨、後期高齢者、名ばかり管理職、埋蔵金。 以上は中日スポーツの記事から作成したのだが、その下に載っていたアサ

地雷バトン ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ■タイトルに「警察に捕まりました」 と書く事 ■見た人はコメントを残して 自分も絶対にやる事 ■悲しいけれど強制デス ■足跡に残ります ■地雷バトンです ■騙された人…GOOD

先週のメレンゲの気持ちを見ていて、ある漫画家さんが叙々苑のお持ち帰りメニュー、ライスバーガーを紹介されていました芸能人御用達のあの叙々苑だし、おいしいだろ〜な〜なんて思っていたら・・・そしたら、セブンイレブンで冷凍のものを発見値段も同じで350円

ダイエットの日常

水嶋ヒロにつぃて…ぁの瞳ゃばぃ揺れるハートハート見つめられたぃ揺れるハートハート後ろハグされたぃ揺れるハートハート久しぶりのヒットキタ━━(゚∀゚)━━ッッ!!ほんっとにかっこぃぃ(●´ω`●)てか、スーツ(

更新情報 12/10
浅田美代子オリジナル・ファースト・アルバムLP浅田美代子オリジナル・ファースト・アルバムECLL-2デューク・エイセスにほんのうたLPデューク・エイセスにほんのうたTP-7130南沙織ギフト・パック・シリーズLP南沙織ギフト・パック・...

posted by つん at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうか!麻木久仁子の恥ずかしい情報

友達の中国人の20歳の息子が大学入試に合格した。18歳で来日。日本語がほとんどできず、日本語学校に通いながら、苦節2年で合格。愛知県のA大学に合格。ところが、入学手続き書類に預貯金残高を記入する欄があり、100万ちょっとの証明証を出した。初年度納

熟女のSEXっていやらしいですよ!

自由が丘の愛光堂!!顧客に芸能人も多数いるらしぃ・・・毎月、第一火曜日のみの予約受付なのら( ̄▽ ̄;)そして、その予約電話すら繋がらないほど混むらしぃ友達とみんなでかけてるんだけどね・・・先月もダメだったぁょ(´Д`)

私を止めてくださいexclamation ×2っていうか、止められる人はいないでしょう泣き顔ヤバイです…かなりヤバすぎますたらーっ(汗)たらーっ(汗)呉尊(ウーズン)熱が、下がりませんあせあせ(飛び散る汗)ここ何日間

かなり遅くなりましたが、奈々さんの新曲聴いたぉ(^ω^)今回のもヤバイですね。相変わらず神曲だぜ・・・!話は変わりますが、今日発売のLaLaDX買ったよ〜wどんどんと幼くなる(中身がね)アクラム様・・・!あの必死さがかわゆい

ダイエットの日常

面白そうだったので便乗w『藍-ai-』・愛情が豊か。 ・思いやりがある。 ・感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。 ・私心がなく、人を助ける人。 ・ユニークな感性を持っている。 ・素直さが大切です。 ・緑に近い青色(緑が基本)/大洋

麻木久仁子 1
スポンサードリンク0_957.jpeg0_1954.jpeg0_1042.jpeg0122ct.jpg1118650186.jpg20070125060953.jpg20070318044346.jpgasagi_kuniko_3850.jpgテレビドラマ→人気ブログランキング武田信玄(1986年)シャツの店(1986年)...

posted by つん at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

最新!浅香唯秘密情報!!

隣のお兄さん香水つけすぎバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)頭痛いょ〜バッド(下向き矢印)香水つけなきゃいけない体臭なのぉまだ若いんだからいいでしょくっさいからーexclamation ×2exclamation ×2でもさ

遠隔ローターで調教

今日は上司と面談だ。天秤座前日は、月末で遅かったし、最近のハードスケジュールで帰って寝るだけの生活してたから、内容まとめてない。あせあせ(飛び散る汗)早起き(朝の10時)してまとめる。ペンフランテ早めに行って、最近採用した子と面談。辞め

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表お相手は誰?相手が公表していないという事はやっぱり一般人かな?それとも同業者(

森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682790&media_id=53「おふくろさん」なんてズブな曲がどうなろうが興味はないけど、うたはひとに聞かれてナンボ、口

ヴォクシーを購入する前に知っておきたいこと

ラジオを聴いてたらダウンタウンのまっちゃんも加圧トレをやり込んでいるあせあせ(飛び散る汗)効果があると熱弁してましたふらふら芸能人やってる人多いんだね加圧のせいじゃ無いけど熱っぽいよ〜

当時、浅香唯に熱狂した人カモーン!
僕、中学んとき浅香唯が好きでねぇ.かわいくてねー.悟られるんが嫌やから「1番好きなんが渡辺美里で2番目が浅香唯」てみんなには言うてたんですが.実は渡辺美里はカモフラージュでほんまは浅香唯がいっちゃん好きやったんですよね♪...

posted by つん at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

浅香光代大好き

おはようございます。昨日も遊んでくださりありがとうございました。ほんとに遊ぶ仲間がSHOTA部長くらいしかおりませんのでな。芸能人が結婚して惚気てたりするところをみたりするとやたらムカつきます。ありがとうございます。

アナルSEXは気持ちいいですよ

森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!作詞家の故・川内康範さんの怒りを買い、「おふくろさん」を歌えない状態が続いていた森進一。10月末になって、川内氏の遺族が森と和解し、"「おふくろさん」解禁"との報道が流れたが、実際には森の前途

[彼氏/彼女ができちゃったバトン] ★ルール★ タイトルに『彼氏/彼女ができちゃった』と書くこと:指名された人は必ずやりましょう :足跡で見たかどうかわかりますからね?(笑) :見たらすぐにやりましょう :嘘偽りなく答えて下さい :アンカー

今回は、栃木県足利市の「COCO FARM CAFE」です。足利のはずれにあるCOCO FARM & WINERYの中にあるカフェ。マルヨシさんでこちらのマスカットジュースを飲んでからというもの気になっていたカフェだったんですが、ようやく行けました

デミオを購入する前に知っておきたいこと

東京の警察さんはすごいね。首都高乗ったりしてわざわざ俺がなんでこんなことしてんだ。とか思ってイライラしてたんだけど、警察さんに会ったおかげで元気でたわ。普通に車運転してただけなのに「前の車止まりなさい」って止められてさ。ま

浜口京子の初詣/浅香光代は美人だ
5656[:星:]会館でお馴染みの浅香光代さんが近所のお気に入りの喫茶店にいらっしゃっていたのですが、まあ、(失礼ですが)予想以上の美人[:鏡もち:]だったので驚きました。最近ダイエットに成功ということで・・・・間違いなく成功してますよ〜!...

posted by つん at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

アグネス・チャン欲しい

日本ではどのぐらいニュースになってるでしょーか?八つ子ちゃん。いやー。Chris BrownがRihannaを殴ったのにも驚きだけど、この八つ子ちゃんのママのニュースのすごさにもびっくり。昨日、NBCで初インタビューの特集をやってたけど、これが放送

変態プレイが大好きです

森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682790&media_id=53悪人だったんだ、森進一。時代の代表的な、歌手の一人だったのに・・・、小室も・・・。

12月になりました!師走走る人ですねー。どうして12月だけ「師走」「師走」って言うのかな?「睦月」から「霜月」さんの11名が怒ってますよ!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

銀魂の銀さんが大好きです。本気で好きになった人は全て架空の人。現実の人も本気で好きな人はいるけど、芸能人で雲の上の人。現実を見ないとと思うけどやっぱり体が拒絶。困った性格です。

デミオを購入する前に知っておきたいこと

忙しい言い人やあまり興味のない人は、別のところへどうぞ。どうもありがとうございます♪関わりのある師匠の本が出ました〜。お知らせ遅れてごめんなさい。(^^;)Amazonキャンペーンが始まっていたりするのですが、よかったら、アマゾンブックレビューの投

アグネスチャン 乳がんの情報(掲示板・動画・ブログ・wiki)
【聖路加の患者さんとランチオフ】矢形先生はアグネス・チャンさんや山田邦子さんの主治医としても知られていますが、「美しくなければ温存ではない」と乳房温存術の美的クオリティーのレベルアップに尽力されている先生です。Nさんご自身は全摘でした...

posted by つん at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤嶺寿乃の気になる話が・・・

実は昨日書いたんだけどログアウトしやがって消えました…がっくりですねボケーっとした顔しかも久々に書くのにバトンです冷や汗暇ならどーぞ手(パー)> 【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく) 六人もいないからexclamation

大人のエッチな日記

「老いとは若さを認めぬことだ」『あいのり』を相も変わらず斜めから見ていた自分を叱咤するごっちぇです。あの番組は、結局のところすごい番組なのだと思います。僕がバリバリの現役セックサー(セックスする人の意。広義でクソボケ思春期野郎の意)だった頃から続いている番

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表お相手は誰?相手が公表していないという事はやっぱり一般人かな?それとも同業者(

テストあと1つもう嫌だお息抜きに、成原博士さんから頂いてきたバトン(OひO)【恋人バトン】1.いつから付き合ってる? 1ヶ月前2.彼の名前は? しょうへい3.何がきっかけ? お喋り4.彼の好きなとこは? ニャンコみたいなとこ5.彼と

初心者でもFXしたい

今日初めて知ったんですが、mixiで芸能人の人と仲良くなれるねんなぁうれしい顔揺れるハートうれしい顔思わずテンション上がってしまってグッド(上向き矢印)時間みたらこんな時間冷や汗冷や汗でもすごいわぁ、ほんまにげっそり

赤嶺寿乃
赤嶺寿乃(あかみねひさの、1980年11月19日-)は、日本の女優、女性タレント。沖縄県那覇市出身。所属事務所はandindy。過去にはトータルオブネットワークに所属していた。堀越高等学校卒業。一時期芸能界を引退したが、現在は活動を再開している。...

posted by つん at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤松寛子が実はこんなことになってたなんて!

まぁ、私はこの方を師匠だなんて呼べない身分ですけどexclamation ×2みたいなむふっいきなり番号交換を要求する一般人に、三宅健が困惑! http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747767&media_id=61

女もセックスしたいんです!

2/10が「左利きの日」ってムリあるじゃろexclamation & questionhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746649&media_id=62初めて知りました手(パー)お箸や鉛筆を右手であやつる

学校終わりに友達と須磨の天神さんまで歩いて、そのまま須磨駅ブタ三宮まで行ってブラブラしてたらバッファロー五郎発見exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2なんかパチンコの番組収録みたいなのでユニクロの近くのパチンコ屋の前にいた〜手(パー)最初

mixiから変なメッセきてたわーい(嬉しい顔)某有名芸能人のマネから彼を元気づけてください。私では彼を元気にしてあげることができませんでした。などと、長文でいろいろ書いてありましたわーい(嬉しい顔)しかも、サイトURかいてあって

FXって儲かるのかな?

いよいよ2学期が始まりました。いや〜はやいねー。期末テストも受けました。他国の留学メンコ仲間の日記をみて、みんないろいろ真剣に考えたり悩んだりしてんな〜と感心つつ「スペイン人と一緒にスペイン語でテスト受けちゃった〜ぴかぴか(新しい)」と

赤松寛子 激エロTバック
エロエロ〜なTバック♪.麻生妙子の肉便器日記激!!えろやばすぎる映像祭....

posted by つん at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

赤井沙希と一緒なら

本日アクセス数が34943アクセスを超えました。記念すべき34943アクセス目の賞はエッフェル賞!!そのエッフェル賞をゲットされたのはRuMiNaSu さんでした!ありがとうございます■RuMiNaSu さんのプロフィールを見るhttp://mix

セックスの体験談って気になりますよね

明石屋電視台を見に行ってきました。場所はご存知USJのMBSスタジオです。テレビ番組の公開収録に参加するのは初めてな上、みなさんご存知のとおり観客いじりが多い番組とあって、どんな感じなのかというわくわくと、テレビに映る可能性への緊張から、集合から本番直前ま

学校終わりに友達と須磨の天神さんまで歩いて、そのまま須磨駅ブタ三宮まで行ってブラブラしてたらバッファロー五郎発見exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2なんかパチンコの番組収録みたいなのでユニクロの近くのパチンコ屋の前にいた〜手(パー)最初

※文中の言葉でグロテスクな印象を与えかねないので食事中の方はご遠慮下さい。?? ・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・&

あぶない日記

見た人は素直に『見た』って書きこんでください。 みたらコメ強制 。 足跡が残ります 。 日記にかならず乗せること。 題は「別れます」 1:理想身長は? 170cmでかいかな自分がでかいからみんな小さく見えるw2:キスを沢山してほしい?もちろん。

赤井沙希 風邪引いた!!
がオンエアされます猫好き特集です.ぜひ見てくださいね〜.赤井沙希.*スパム防止のため、当ブログではトラックバックやコメントの内容を事前確認させて頂いております。ご投稿後、掲載されるまでにはしばらく時間がかかりますのでご了承ください。...

posted by つん at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っちゃいけない「青山玲子」を本気で考える!

ごがつばかさんとこにあったのでやってみた http://nijinet.com/ ばんゆうさんの誕生色 鑑定の結果は以下のとおりです。 「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。

セックスのやり方わかりました!

このところ、仕事をしながらずっと落語を聞いている。どうもこの、ニコニコ動画てぇものは、ガラにもなく落語の動画が充実していて、古今亭志ん朝の『夢金』やら、桂枝雀の『夏の医者』やら聴いてすべてダウンロードしておいた。そして今日は、師走に入ったということで談志の『芝浜』である。

■見た人はコメントを残して 自分も絶対にやる事 ■悲しいけれど強制デス ■足跡に残ります! ■地雷バトンです! ■騙された人GOODLUCK ━━━━━━━━━━━ ↓↓↓↓↓START↓↓↓↓ ■現在のメールアドレスの意味

地元の後輩にジャニーズ事務所のコンサートやイベントを行う会社に勤めている人間が居る。 毎年、年末に行うジャニーズのコンサートチケットや姪っ子や知り合いから頼まれる、キンキキッズ・ジャニーズジュニア・嵐のコンサートのチケットを取って貰ったり、一昨年はV6のアニバー

トヨタの車ってやっぱりいいね

こんばんは手(パー)芸能関係わーい(嬉しい顔)音楽ドラマや映画などいろんな話題でどんどん盛り上がろう指でOK自分は役者を目指してま〜すわーい(嬉しい顔)いい情報などもあったらお願いします目

青山玲子 壁紙
青山玲子ちゃんはめちゃくちゃかわゆいです♪ヤパーリ青山玲子はカワユスですよぉ☆あのね、すきすぎなんだゾ☆資生堂コラーゲン資生堂ツバキ資生堂ベネフィーク資生堂マキアージュ資生堂化粧品....

posted by つん at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

青田典子欲しい

隣のお兄さん香水つけすぎバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)頭痛いょ〜バッド(下向き矢印)香水つけなきゃいけない体臭なのぉまだ若いんだからいいでしょくっさいからーexclamation ×2exclamation ×2でもさ

大人のエッチな日記

やったぁぴかぴか(新しい)上戸彩からメールが来たぉるんるんるんるん一通目初めまして、あの…芸能人でも良いですか?良かったらお友達と言うか、親しくなりたいんですが、駄目ですか?知ってるか知らないかは判らないんですが、上戸彩って言います☆少しだけ!駄目

今まで似てるって言われた芸能人*堀北まき*安田美沙子*ギャル曽根*misono*ほしのあき*MEGUMIなにこの違い!!!!!!あせあせ(飛び散る汗)笑てかこれ軽く自慢ぽい??ごめんなさいバッド(下向き矢印)wwwしかも僕顔面鬼やばいよ?

ま…まもたんが…ま…まもたんが…あわわわ わたし 二つほど前の日記にあんなにも芝居、人間性の面からも大絶賛していたまもたんが…_| ̄|○なんか えっと…中田氏婚絶対反対協会のわしとしては…ショックすぎて裏切られた気分だという

あぶない日記

ぁまりに不況でとぅとぅ芸能界の話題にも興味を持てなくなった人が多ぃとかげっそりだぃたぃぁまり知りたぃと思ぅ芸能人が少なすぎるのもぁる!二宮くんとまさみちゃんの仲もぁまり気にならなぃしぃ〜別れたみたぃだけどね。水川ぁさみが妖しぃ〜って!

炭酸ガス化粧水・スプラッシュホリックで毛穴引き締め!
炭酸ガスが肌再生を促進毛穴が閉じてくれると青田典子さん&藤谷美紀さんも絶賛の化粧品!炭酸ガスが、肌の奥にある毛細血管まで浸透し、肌細胞の呼吸を活性化!!毛穴をきゅーっと縮めてしまう究極の毛穴化粧水ってことで早速〜〜〜!...

posted by つん at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

驚愕!青木さやかのあれを大公開!

「キャバクラのスカウトなんですがぁ…?」学校帰りに、街で買い物をしている時に声をかけられた!!もう、今までに何十回、声をかけられただろう……?その度に、何度下を向き、走る様に逃げた事か!?街ではキャバクラとは良く聞くが……?

芸能恋愛レポート

見た人は素直に『見た』って書きこんでください。 みたらコメ強制 足跡が残ります 日記にかならず 乗せること 題は「大好きだよ」 1:理想身長は? んー、170以上かなわーい(嬉しい顔)でもあんまり気にしない電球

初調教日記 :エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

今日は7時起きあせあせ(飛び散る汗)最近全然早起きしてなかったからめちゃ眠かったーっ眠い(睡眠)んで準備して学校あっかんべー今日からエンキャン準備開始だよ指でOKるんるん余裕もって着く予定が集合10分前到着という奇跡っウッシッシ

クリトリスにピアスをつけさせる

R-1ぐらんぷり優勝予想http://jakomeshi-james.laff.jp/blog/2009/02/r-1-1b78.htmlR-1ぐらんぷりサバイバルステージ予想http://jakomeshi-james.laff.jp/blog/2009

妹のオナニーをのぞきたいですか?

行ってきましたLAるんるん見てきました Universal Studios Hollywoodぴかぴか(新しい)食ってきました稲葉のお蕎麦ぴかぴか(新しい)Thanks givingの4連休を利用してLAへ行ってきました。この4連休の飛行機代は通常価格

sexのやり方教えますよ!

アメトーク #154 ゴールデン2時間SP2006秋
&山崎邦正&ロンドンブーツ1号2号&キャイ〜ン&青木さやか&YOU&土田晃之&劇団ひとり&北陽&アンジャッシュ児嶋&おぎやはぎ小木&よゐこ&出川哲朗&マギー審司&青田典子&堀内健&青木さやか-アメトーク2006/09/02....

posted by つん at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

おっとビックリ!蒼井優の隠された秘密!

日本ではどのぐらいニュースになってるでしょーか?八つ子ちゃん。いやー。Chris BrownがRihannaを殴ったのにも驚きだけど、この八つ子ちゃんのママのニュースのすごさにもびっくり。昨日、NBCで初インタビューの特集をやってたけど、これが放送

日産ノートを購入する前に知っておきたいこと

源氏物語千年紀記念式典で「古典の日」の宣言が行われた。曰く。『源氏物語』は日本の古典であり、世界の古典である。一千年前、山紫水明の平安の都に生まれたこの作品は、文学はもとより美術、工芸、またさまざまの芸能に深い影響を及ぼし、日本人の美意識の絶えることのない源泉

ニンフォマニア :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

昨日はママンと国分寺のお庭に薔薇いっぱいの素敵なお店でランチして来ました目がハートお店からの景色も丘の上にあるから良かったし富士山芸能人も今までに何人か来てるみたい猫

セックス中毒の女が欲しいですか?

オグシオ再結成説浮上http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746768&media_id=59 ったりめーだ。芸能界を甘く見るなよと。たとえ美女でも潮田1人だとテレビでの魅力は1/2以下。オグシオは二人セットで初めてタレント性がある

オナニーチャットは最高です!

久しぶりにケータイから日記書きます。だってあんまりに嬉しかったから!何がって、俺が好きなバンドabingdon boys schoolのボーカルの西川さんとギタリストの柴崎さんのサイン入り写真が当たったことです!すげえ〜、本当に当たるもんなんだなあ。芸能人のサイン

アダルトなセックスしませんか?

wrigley: pornographia: 蒼井優 / Yu Aoi
wrigley:.pornographia:.蒼井優/YuAoi....

posted by つん at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

愛する蒼井そら

工場建設汚職は経団連会長に波及必至。政界のトップは日ごと夜毎に発言が変わり、立ち枯れどころか揺れ枯れ直前。官界は前防衛省次官を始め枚挙にいとまなし。頼りのスポーツ界では例の殺人、八百長、麻薬の大相撲。無責任な北の湖だけでは収まらない。芸能界でも天皇小室哲哉が狙い打ち。みな

芸能恋愛情報

宮野真守さん。おめでとうございます。しかもデキ婚。ブログで報告。芸能人っぽい(笑)奥さんとお子さんを大切にしてあげてねー。【追記】マイミクのマカロニさんに聞いたんだけど、マモまだ25歳なんだってねexclamation & question男

浣腸あそび:エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

シングル「儚くも永久のカナシ」で、オリコンシングルランキング初登場1位を獲得したバンド・UVERworldが、週刊エンタテインメント情報誌『オリ★スタ』に登場。ニューアルバム「AwakEVE」(覚醒前夜)にかけて、デビュー前夜、バンドが目覚めた瞬間について語った。

女子高生をレイプしたいですか?

もう閉店して2年経つのか、、初めて行ったのは28年前、高校生だった。大学時代、山下埠頭でバイトしたころは毎週通ってた。行き着けの鎌倉のママの話をしたら「宜しく言っといてくれ」と。酒類は出さない店だったが、一度だけ寒そうにしてたら親父さん

前立腺オナニーが最高です

いやあ緊張した(笑)頭が真っ白あっかんべーナメていたのかいないのか…┐('〜`;)┌あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)カンペ見えないし(目が悪いから…悪いから)カタコト日本語で頑張りました

エッチなマニュアル見てみたい

No.6043 蒼井そら
昨日、家のじいちゃんが亡くなりました(TT)病室で最後を見取るために家族全員がそろいました。僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら、じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。「そそが観たい」と…...

posted by つん at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

最高!相武紗季のおもしろ情報

日頃からちゃんとした日本食が食べたい食べたいとは言っているけれども、最近になってもう我慢ができなくなってきたのと、日本人の友達から借りたDVDの中にラーメンのお店を紹介する番組が入っていたのを見たらもうどうにも我慢ができなくなって、3月の終わりがけから2週間だけ日本に帰り

トヨタの車ってやっぱりいいね

朝からインプラントの手術あせあせ(飛び散る汗)泣き顔疲れたあせあせ(飛び散る汗)がまん顔でもまこちゃんがかまってくれるから楽しいけどるんるん目がハートわらゴルフ有紀もやりたい揺れるハートスウィングの練習だハートうれしい顔

寂しい時の被虐愛 :エッチしたいブログ

結局世の中カネ。カネがありゃなんでも買える。カネがありゃ幸せ。欲しいものなんてすぐ手に入る。なんでも。たとえ愛がなくても。結局カネだわさ。

セックス日記読みたいですか?

僕はとあるビルディングの何階か忘れたけど食堂街にある居酒屋の席がたったの4個しかないカウンターに座っていたんだ!唐突に男前の春山くんがラーメン屋さんにて働いていたから迷わず『春ちゃん!春ちゃん!』と私は声を大にして掛けたが春山くんの耳には届いてなかった春山くん

スカトロビデオで大興奮です!

昨日の夜は良い話が出来た!何かわくわくしてきちゃったよ( *´艸`)月ちゃんに貰ったバトン2本〜。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ マイミクバトン タイトルは『お前誰や!!』(笑) 見た人強制コメ!! 必ず

おまんこに挿入したいですか?

相武紗季 2009カレンダー1050円にて(紀伊国屋)
相武紗季カレンダー1050円にて(紀伊国屋:梅田)定価2415円の2009カレンダーが1050円でたたき売り!?だったので、買ってみた。2ヶ月で1枚のカレンダー(大型ポスター版)なので、1枚目をムダに!?捨てることなく、壁に飾ることが...

posted by つん at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

だから愛田夏希って●●なんだ!!

好きな言葉と嫌いな言葉があります。好きな言葉は「ありがとう」ですが、今回は嫌いな言葉について書きます。オレの嫌いな言葉、それは「死ね」です。よく軽々しくこの言葉を言う人がいますが、それを耳にす

エッチな動画で大興奮です

mixiでは日記書くつもり無かったけど、mixi内で頂いたバトンやし、今回限りで日記書くね☆見た人は絶対コメ! コメした人質問送ります(^0^) タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・) どうぞ\(^O^)/ 見たらスグやるバトン

エロい妄想(電気屋 終) :エッチなメル友募集中です

ふざけんなあの芸能人うっさい

エロ日記

今日で、また一つ歳を取りましたやまーなです(%U・ω・`)ノ歳とったどー!!!!!!!!!!!!!!←壊れたwお祝いのメールを下さったみなさん☆☆ありがとうございますo(≧∀≦)oこんなあたしですがみなさん、今年もよろしくお願いしま

お仕置き浣腸で少女が悲鳴!

約3ヶ月ぶりの日記です。その間にいろいろなことがありすぎて書く気力もなかった…バイクのパーツ盗まれて落ち込んだり、結構大事なテストも受けず単位落としたかもしれない…最近就活では、スタートダッシュで約100社ぐらいエントリーしたもののメールの

無料でおまんこしたいですか?

やっぱり愛田夏希って・・・やばい!!
愛田夏希nhk少年ドラマシリーズおれたち夏希と甲子園高校野球好きが高じて坊主頭にまでなって野球部入部を果たした女の子が、とうとうキャッチャーとして甲子園大会決勝に出場するまでになる、奇想天外な青春ドラマ.........

posted by つん at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットだから言える「相田翔子」秘密情報!

昨日の爆笑レッドカーペットは2周年満点祭!!TVまだ全部見てないけど、ツボに入ったのは星野卓也@マセキ芸能社“ 止まらない言葉の速射砲 ” ことホシタク君である。我らが母校 ( 高校 ) 出身で唯一?のお笑い芸人さん!「 実存するあ

芸能恋愛レポート

最近、経済のニュースを見ていると、いつぞや見たような状況に陥っているなぁと思ってしまう。5〜6年くらい前も景気がどん底で、リストラ、就職難などが当たり前だったわけだが、この5〜6年間でそんなに景気が回復した印象がないわけだが、どうなんだろう?で、テレビのニ

セフレ :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

こんにゃくゼリー再販受け声明http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683092&media_id=2じゃあチョコフレーク食べてそのまま飲み込んで死にかけた私はチョコフレーク会社に声明を出せと…?あきらかに喉につまら

変態女とエッチしてください

しばらく前からけっこう皆がやっている「幸福の色彩気学」http://nijinet.com/index.htmlをやってみた。わりと統一性が無いか…*****桜礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人 細かい気配りをする人。

オナニーDVDよりも楽しいぞ!

長い間のばかりして姿です!mixi 人々見たかったです日本語になっているサイトなので翻訳機や辞書を捜しながらメッセージを読んで返事を送るとかしたから久しぶりに入って来れば誰が誰か判断が立たないです!一人一人非常に大事な友達!

無料でセックスしたいですか?

あなたはわかりますか?
また、藤原紀香さんに迫る勢いで高い想起率を獲得しているのが相田翔子さんの「アイダ設計」です。「相田建設」「アイダハウス」など誤答もちらほら見られましたが、インパクトのあるメロディと共に「相田翔子さん=アイダ=家」のイメージはしっかりと...

posted by つん at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

