やっぱり海外ドラマが好き

2012年08月07日

直傳靈氣モニター募集中☆

これからより一層精進して熱心にしたいダッシュ(dash) (走り始めるあなた)

皆さんよろしくお願いします安心した顔指でOK

PC購入変えました。

(必ず)正確に5年だけ程度の詐欺(士気)変更.

以前から考えて履いたが、必要がないので状況見ること繋ぎました。

単に、最近組ネズミ悪かったこともあって、果敢にw

ということなので今回のスペックです。

ケス:ZALMAN Z9 Plus

麻子報道:ASUS P8H77-V

CPU:intel Core i73770 BOX

メモリー:CFD W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-1280016GB (4GB x 4枚)]


おまんこ 動画
posted by つん at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

適当に

それでも、一般人ならば大部分は途中識別すると考えられます(笑い)

業者など筆耕は脳髄3グラムの社会不適当合資だけなのでwwww

単に遺憾なのはプロフィール、業者と知っていてもあのプロフィールの書式をすると通知してもmixiには利用規約違反とは判断されない。

ブロックは欠如しておいたが、

ことでも、ひとまず、ならなくて陶瓦で運営に通知しておくだろうか? ww(〜∀`)

7月30日午前11時に待望の初子が生まれた目(雪)がハート手(パー(ネギ))

陣痛がきてから約8時間薬で出産しましたexclamation × 2安心した顔手(パー(ネギ))


ダイエット 効果
posted by つん at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨年熱中症で帰宅した息子は

イ米(米)見てメッセしてみました◎(〜―')【ノー】

あなたですm (__)mぺうんざりする

私はアリアとかサキ-saki-の乳牛とチェ・テロなのか好んで♪

アニメーション好む趣味が会うだろうかだと考えてメッセ送ってみました☆(◎ω・ V

仲が良く過ごせばうれしいですm (__)mぺうんざりする

↑一見すれば健やかなメッセージに考えられますが、

まず話すようにするよ!

筆者、【故ミュー】にコメント使ったことないのでwwwwww

それでも、業者確定という理由はその他にも一杯あることだが(笑い)

揺れる@寝込んで×、第1段階の釣りの獲物が4人程度かかってしまっていますが、


しろうと セックス


posted by つん at 05:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

まぁ〜

シクレオ頂ギマシタ♪</p>

プロトタイプノ主人公ゲッチュ☆

フォト

アトオ土曙Vデ薄イノトモ頂ギマシタ☆

アズニャニラストガ多グテイイ感ヂデス♪</p>

テハデハ(・∀・)ノシ

=追記=

筆者ガ若干ゴ機嫌斜メノ時ニ交流モナイ知ラナホカラメッセジ。

ミョンは「揺れる@ ×見ない」

業者する☆

さあ、足跡には毎回【故ミュー】ウイ夫妻とは完全に無縁なトップ(のこぎり)画(火)使っている業者がしばしば(よく)来ていたが(基本はすなわち通知w).

↓メッセージ内容

モッシの【故ミュー】ウ
有酸素運動

posted by つん at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

お盆の予定

共犯苦労様、を! w

終えない、正直、憤慨しかありません…てなのか、過度にものすごい(;0;#)

U君とどうにかして連絡捉えなければふるまうか! 、

勤怠削除をくそったれ奴一串会社で取り戻しているとすぐに麻子だと!

まず怒りは一時置いておいて、

フォト

S. Hの秋葉原ブルーがきました。

フォト

今回モナカナカ稼動スル見ダイデス☆

銀のに、今日焼肉ニ行ダオ変態様ニイジメラレテルジョGクンガダブッタトイウ月型一番グジノ

フォト


タニタ レシピ
posted by つん at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幽玄と至福のひと時

ことなので、U君がより一層ウンが悪かったことは受け持っていることがブラック企業ということ。

すでに2月程度休んでいる形ですが、

給与が完全に入らない所なのか、勤怠削除を五十日数だけ請求継続して良くなっている形だ。

すなわち収益がゼロなのに会社で基本給2ヶ月分を現在の隙間なしに請求されてまんまと横領奪われていれば…だね、違法ですね。

U君は自炊ですが、

その請求額のおかげで家賃が支払いできなくて浮上(負傷)もまだ完治してないので本家の側に戻っているといいます。

ブラック企業に努力しているやからで線(Saint)バカ幹部を少しでも保護したり肯定する私(やから)があればそいつは非常にめでたき単細胞生物ですねw,


裏 パイズリ


posted by つん at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンしました。

ソイツガ来ナカッタオ陰デスッコク楽シメマシタ♪</p>

デモ、ソノ同僚ノー一人テアルヨッシカラ、

当時、現場デ仲良ガッタ同僚ノU君ガ最近事故ニアッタトイウ話ハ聞イテタンデスが、ソノ話ノ少シ奥バッタ所オ教エテ頂ギマシタ(笑)

通勤ガ帰宅時ガハワカラルラシイデスが、

ソノ時ニ自転車ニ乗デタU君ハ車ニハネラレテ骨折、

ハ四打車下逃走、現在某捕味縁年齢

(ヒキ逃ゲデモ死ウンデナイカラ警察ハアンマ探シテナイト思イマス)

犯人ガ捕マラナイ事ニハ事故ノ治療費、休職中ノ給与ノ保証ハ貰エナインデスヨネ。

(捕えられても支払って能力があることなのか違うのかも分からない出てくるが、無保険かも知らされないで)


パイパン
posted by つん at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

帰宅38 つづき

コ・レオ「侍」ト読ムコトニシタンデスネ

私ガコレオ知ダトキ、「出たところが」テハナク「粋Iana」ト素直ニ感心シテシマッタモノデス

最後五「侍」トシテシマエバ全体的ニ意味モトオリ、語呂モ良イ感ヂニマトマッテル気ガシマス

コレデ何月ガ何日マデアルカスグニ分ガルヨニナリマス

是非覚エテオキマショ

因ミニ私ハ、マダコレオ覚エテイテ役ニ立ダコトガアリマセン

ホナマタノ

ユー×@ネコミン」右松の実w

スラマッパギ(コンバヌァデス)

本日下、昔ノ同僚ラトオ変態サント焼肉食ベ放題ニ行デ来デマイリマシタ☆

今回下一人、好ガン奴ガ来ルヨナ話ダッタンデスが、


伊丹和男 デコメ
posted by つん at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つながらない話。

で、カレンダーを確認しなくてもその月が何日まであるということなのか思います

まもなく「で年向かうさむら(しみ)あって」を分解してみましょう

に(2月、28日(29日))

と(4月、30日)

む(6月、30日)

く(9月、30日)

さむら(しみ)あって(11月、30日)

「この中にひとり、不可解な奴がある。 君はろっ」

「いや拙者では枠を当てたゴザr 「君は―――!!! 」」

・・・

「侍」タケワケワカメデスヨネ、廃刀令モビックリノ存在感デス

トイウコトカトイウト、「十一月」ノー「十」道(ド)「一」オ縦ニ並ベルト「士」ニナリマスヨネ


小学生画像


posted by つん at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

NACK5in大宮

皆さん、「で年向かうさむら(しみ)あって」話がご存知ですか?

私は幼かった時にこれを分かりましたが、以後1人もこの話を持ち出す人がたたまないで、非常に常識過度に的なものか、道歌つくマイナーか分かりませんでした

今でもこの話の知名度は分からないですが、少なくとも職場の先輩側は電源分からなかったです

より一層年配の人とガーナ知っているか・・・?

が話、別にドラゴンクエスト(Dragon Quest)の復活の注文ではありません

「西側向かう侍」という映画のタイトルでもありません

いろいろ話せば、「” 31日”がない月を増えておいて語呂合わせでした話」です

1ヶ月が30日以下の月をピックアップしたこと
指 巨乳


posted by つん at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

